09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010年10月

2010.10.03 (Sun)

ここ最近で、アッちゅう間に秋が訪れたTulips名古屋地方。
でも、今日は、虫無視ムシと蒸し暑く、冷房をチコッと・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
秋らしい秋は、いつになったら訪れるのやら・ε~( ̄、 ̄;)

何はともあれ、またもや月初め・・・。
という事は・・・月初め恒例♪自己満カレンダー!!ヽ(゚ω゚ )ノイェーイ

10月と言えば、やっぱりハロウィン♪(* ̄‥ ̄)b゙
201010hana.jpg
去年のハロウィンアレンジの画像を使いました。
黒猫がこっそり隠れてるのわかりますかぁ~ψ(`∇´)ψイヒッ

去年のカレンダーは、秋アジサイにカタツムリがのってる画像でした。
そして、やっぱり、今年も・・・
2010_09_30_9999_7.jpg
先日作ったアレンジのアジサイの上に、チッチャイのがのっかってました!
アジサイの花弁から、小さーってのがわかるでしょ。
こんな小さいのに、不思議と見つけちゃうんですよね~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
モチロン写真撮影の後、庭のアジサイへ移動させました。
アレンジと共に新しいお家へ旅するのも良かったかなぁ~♪

今週末の二次会で作った、ゲストテーブルのアレンジ。
2010_10_02_9999_3.jpg
会場でズラーっと並んだ写真欲しかったなぁ・・・(T_T)トルジカンナカッタアルヨ
こんな感じでも、ハロウィンのイメージに合うかなぁ~。爽やか系??
キャンドルも載せて撮ればよかった(-"-;)


さっ!お待ちかね??ハロウィンバージョン オマケの猫カレンダーヾ(〃^∇^)ノ♪

どー頑張っても、パピ子のパッカーンハロウィンアレンジに敵う写真はナカナカ無い(T_T)
今年もまた、使いたいところだったけど・・・。また・・・?という事なので・・・
強引に?今年は!!撮りました…(。-∀-)ニヒ♪
201010neko.jpg
パピ子の周りに、ハロウィン商品を集めて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
パピ子店長、さすが!! しっかりカメラ目線ありがとー━((o(≧∀≦)o))━!!!!
パピ子の後ろのハロウィンカボチャ、本物なんですよ~。結構大きいでしょ~。
欲しい方は、是非ご注文をお願いしま~す!(`・ω・´)ノ


そして、お蔵入りになる前に・・・本日の撮りたて新鮮写真(≧∇≦)b
2010_10_03_9999_25.jpg
遊び疲れた はちじろうがバッタリ行倒れ??

よーく、よーく見てみると・・・
2010_10_03_9999_30.jpg
ほらっ、新聞!(;¬_¬)ジー

コレは、キャンディが新聞とオモチャにジャレて遊んだ結末( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010_10_03_9999_26.jpg
次の飛び掛る機会をうかがって新聞に潜り込んでるとこへ
キャンディ大好き はちじろうが近くに来てゴロン…(。-∀-)ニヒ♪
キャンちゃん、困ってます(゜m゜*)プッ かわええ~♪♪

画像は気に入ったら、ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙



☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

22:26  |  カレンダー  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2010年9月

2010.09.04 (Sat)

Tulips名古屋地方・・・とにかく暑い!熱い!あちぃー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
今日は特に、酷暑なんてもんぢゃない!! 濃く酷酷暑!!な一日でした!
日差しが痛い9月って何? 8月よりも暑いぢゃん!! 
外で数分動くだけで汗がボタボタボッタボタ・・・。

身体が焦げるぅ~。花がぁー!!(T_T) 
焼付く日差しの中、ご来店のお客様・・・あまりの暑さに「花大丈夫ですか?」と聞かれ・・
「あ・・・あまり大丈夫じゃないです・・」(-"-;)としか答えられなかった・・・。
お花は、すぐ渡して、すぐ飾って下さいませ。持ち歩きは禁止です!
いつまで続く・・この酷暑・・・_| ̄|○ガクッ

皆様・・・熱中症にはくれぐれもお気を付けを!(`_´)ゞ

と、まっ、明日はもう少し暑さが和らぐ事を祈って・・・
とりあえず、恒例!月初め自己満カレンダー♪ヽ(゚ω゚ )ノイェーイ

と、言う事で先日作ったアレンジから♪
hana9.jpg
9月って言っても、まだまだ、暑過ぎて、秋っぽい・・って気分じゃなかったので・・。
結婚の御祝用♪、ちょっとパールを垂らしてWD気分を♪
2010_09_01_9999_42.jpg

いつになったら、秋っぽいアレンジが合う感じになるのかなぁ~(;¬_¬)ジー



さぁ、オマケの猫カレンダーヾ(〃^∇^)ノ♪

この暑さ!水分補給は大切大切(* ̄‥ ̄)b゙
neko109.jpg
モナカ・・・美味しそうに飲んでました♪

って言うか・・・この蓮の鉢の水!猫達に人気。
店内にも鉢のすぐ近くにも、綺麗な飲み水が用意されてるのに・・・。
何故か、みんなこの鉢の水を飲むんです(T_T)

店内では・・・
nelp904.jpg nelp904 (1)
でんすけ坊ちゃんがソファーでお股パッカーン♪  茶々丸は相変わらず入り口でパッカーン♪

ご飯を食べに来て、寛いだ後、はちじろうも・・・
nelp904 (3)
蓮の水を、ゴクゴクゴックン♪

nelp904 (4)a
さよか・・・・・ε~( ̄、 ̄;)

最近、花よりも猫の登場が多い花ブログをお届けしましたo(_ _)oペコッ
花の画像・・・溜まりっぱなしです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

カレンダー画像は気に入れば ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

23:05  |  カレンダー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2010年8月

2010.08.20 (Fri)

8月・・・アッちゅう間に経ってしまいました(-"-;)
Tulips名古屋地方・・・暑い日が続いております。

早速、月初めのカレンダー・・・月初め・・・・
既にもう・・・8月も終わろうかとしている・・・_| ̄|○ガクッ

写真はいろいろ、撮ったんですが、カレンダーを作ってないのが気になって、
結局UPできず・・・。後回しにしていくうちに ・ ・ ・ 

そんなこんなで、今更更々状態な感じですが一応・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
続ける事に意味がある!!継続は力なり!っちゅう事で・・・
8月カレンダーーを手抜きで・・・・どーぞーε=ε=(* ̄ー)ノノ

夏!8月!っていう花の写真が何だかじぇんじぇん無くて・・・・
夏の花って言うと、やっぱヒマワリ? ってことで、花束から。
hana8.jpg

が・・・加工した後・・ふと、こんな写真があったのを思い出した.(*゚ロ゚)ハッ! 

hana8h.jpg
ヒマワリに貝殻みに海のブルー。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
まさに夏!!ぢゃないか!! 

って、もう夏終わりだけどね・・・(;¬_¬)ジー

でもって、オマケの猫写真!!
8月といえば、やっぱ はちじろうか?
が・・・コッチもなかなかナイスなのが見当たらず(-ω-;)ウーン

結局、去年のを発掘したはちじろうの写真・・・

hati201008.jpg
俺様はちじろう・・・背中で自分をアピール…(。-∀-)ニヒ♪

画像は気に入ったら、ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙



☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

18:22  |  カレンダー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010年7月

2010.07.04 (Sun)

Tulips名古屋地方・・・本日も雨?かと思ってたら晴れた(*゚∀゚*)
土砂降りも困るけど、ピーカンも この季節は花の扱いが難しいのぉ・・ε~( ̄、 ̄;)

なんやかんやしてるうちに、やっぱり、アッちゅう間に、もう7月!!
と、言う事で、月初めの自己満カレンダー♪ヽ(゚ω゚ )ノイェーイ

昨日、いろいろと素敵な風景小鉢や苔玉を仕入れたんですよ!全て1点ものです(* ̄‥ ̄)b゙
その中から、一番お気に入りの 風景苔小鉢のアップ写真をカレンダーに♪
 
hana20107.jpg
苔の丸いフォルムがすんごい素敵なんです。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚ホレボレ
癒し満載 小さな苔庭園♪

早く写真撮って、ホームページにUPしないとねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪


で、オマケの猫カレンダーだー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
大相撲名古屋場所に合わせて…(。-∀-)ニヒ♪
のこった!のこった!のこった!のこった!
nekosm7.jpg
ハイ!茶々丸、手を付いたので負け!
でんすけ坊ちゃん!あっぱれ!! (〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚

この写真を見たとき、コレしかない!と思ってしまった。カレンダーに時間かけちった。
プリザーブドのメリアブーケ作らなきゃいけないのに・・(-"-;)優先順位が・・・さぁ作ろっ。

【おまけ】
お疲れのようですねぇ~。
勝者でんすけ坊ちゃん・・・
neko1007.jpg
爆睡中 ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・横綱昇進・:*:・】))

初登場でんすけ坊ちゃんについては、猫ブログ『ぱぷ梨花』で、そのうち?に・・・??

画像は気に入ったら、ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙



☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>



16:11  |  カレンダー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2010年6月

2010.06.08 (Tue)

毎度、ご無沙汰です(`_´)ゞ
いったい いつになったら、マメに更新できるようになるんだろ・・(-"-;)
そうやって、月日だけが経っていく・・・結局多肉もまだブログに書いて無いし・・(;¬_¬)
でも、まっとりあえず、今月最初のブログなので!

まずは、月初めの自己満カレンダー♪ヽ(゚ω゚ )ノイェーイ
前回が5月のカレンダーだったのに・・ネ・・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

と、言う事で早速! 最近咲きはじめたコレ♪
hana1006.jpg
売約済みの『チャワンバス(茶碗蓮)』
ご購入のお客様は、お洒落な鉢にメダカを飼ってビオトープを楽しむらしいです(*゚∀゚*)
お客様~預かっているうちに、お花が咲き始めてしまいましたよ~。
咲き終わる前に、迎えに来て下さいね~♪゚∀゚)ノ)))

カレンダーじゃないけど、Tulips入り口の看板まで伸びて絡まっているクレマチスの花♪
haku.jpg
ちょうど、1ヶ月くらい前の写真。
今は・・・
haku2.jpg
トゲトゲ坊主( ̄m ̄* )ムフッ♪ クレマチスの花びらが散った後の姿好きです。
結構、動きを出すアレンジに使ったりします♪

そして、オマケの猫カレンダーヾ(〃^∇^)ノ♪

neko1006.jpg
茶々丸の表情!イケテルでしょ…(。-∀-)ニヒ♪
庭のコンクリの上に鼻擦り付けて、マタタビ状態のとこを パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ソコは、朝、御臨終のトカゲ様があった場所・・・(-ω-;)ウーン

この場所で、はちも・・・
hac06.jpg
hac06 (1)
hac06 (2)
鼻を擦り付けてニオイを嗅いだり、体を擦り付けたり・・・
傍から見てると、怪しい動き・・笑える(≧m≦)ププッ

その後戻った、モナちゃんまでもが・・・(;¬_¬)ジー

御臨終トカゲってマタタビ効果・・・あったりする・・・???



ダダーッと、今月もとりあえず、カレンダーを簡単にお届けしましたo(_ _)oペコッ
今更ですが・・画像は気に入れば ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

22:27  |  カレンダー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2010年5月

2010.05.19 (Wed)

またまた、ご無沙汰し過ぎてます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
ドトーの母の日が終わって、いろいろ切り替えねばならぬ事が山積みなのに・・・。
その日その日で、急遽な対応に追われて手いっぱいヽ(゚Д゚;)ノ!!

・・って、言うほど手いっぱい?と自問自答すると・・・(-ω-;)ウーン 
何となく気力抜け半分?の中を、時間だけが駆け抜けていく・・・_| ̄|○ガクッ
1つずつでも、進まねばぁ~!!

そうそう(* ̄‥ ̄)b゙
とりあえず、5月が終わる前に、毎月恒例!!キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
って・・・すっかり5月も半ば過ぎ・・・。
6月のカレンダー作った方が、よかないか??(-"-;)

まっ、一応、決めた事は、やらないとすまないタイプなので・・・
5月と言う事で、母の日用の写真から…(。-∀-)ニヒ♪
201005H.jpg

レインボーカーネーションにしようかと思ったんだけど、
いい写真がない・・・(T_T) カラフル過ぎて、綺麗に撮れない・・・。
鳥かごに入った紫陽花・・・かわいいーって人気でしたよぉ~♪

で、紫陽花つながりで・・・ニャンコ♪
201005M.jpg
花に囲まれたモナちゃん♪
紫陽花と満開のシクラメンがミスマッチでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

オマケのカレンダー
201005TP.jpg

母の日以降の写真を、殆んど撮ってないので、撮らないとねぇ~(`・ω・´)ノ
お店の様子、入荷情報、近いうちにUPする予定!かわいい多肉入荷したんですよ♪

ダダーッと、今月もとりあえず、カレンダーを簡単にお届けしましたo(_ _)oペコッ
今更ですが・・画像は気に入れば ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪

※いつもコメントありがとーございます! 
すみません、まだお返事する余裕が無いのでコメント欄閉めさせて頂きます<(_ _)>ヨロシュウ


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

10:54  |  カレンダー  |  Trackback(0)

2010年4月

2010.04.12 (Mon)

すっかりご無沙汰でおますo(_ _)oペコッ

毎月初めは、月初めのカレンダー!・・・月初め・・・? (-ω-;)ウーン
もう4月半ばぢゃないかー!!(ノ`口´)ノ"_|_|_バッキャロー と、思ってたりスル?(;¬_¬)シナイ?

こんなホッタラカシなのに、愛想尽かさずに、覗いてくれてる方
本当にありがとうーございます!!(T。T)ウウッ
 
いつになっやら、コマメにUPできるのやら・・・(;¬_¬)ジー
母の日までは、HPの方だけで、手いっぱいな状態ですが、4月はもう1回くらい、
アップしなければ~とは思ってます!!・・・エッ!?2回?・・(-ω-;)ウーン ムリ・・・

今更ですが・・・今月初めという事で・・・
恒例のカレンダー♪ 今更なんだー! いらんだー!・・・_| ̄|○ガクッ

hana04のコピー
ほらっ♪気を取り直して♪♪ 4月の4は幸せ運ぶ四葉のカレンダー♪
これ、3月には作ってたのになぁ・・・。

でもって、先日1周年のお祝に作ったアレンジでカレンダー。
Tulipsの名前入れるの忘れた・・・まっ、いっか・・・(-"-;)。
カレンダー4
黒猫さんがポイントのお店なので、店名と黒猫さんを器に描いてアレンジ♪

そして、おまけの猫カレンダーは!
春眠暁を覚えず!!
neko04.jpg
春のうららかな日差しの中で・・・
パピ子店長とTaiga君、仲良く鉢猫で、お昼寝(仕事)してま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
カレンダーの線が消えちゃってるけど気にしないでねぇ。今月は雑ですな・・・(-"-;)スミマシェン

ダダーッと、とりあえず、カレンダーを簡単にお届けしましたo(_ _)oペコッ
今更ですが・・画像は気に入れば ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪

母の日準備で、バタバタドタバタ入ってます。ε=ε=(* ̄ー)ノノ
母の日用HPの更新(既に遅過ぎるけど)が終わったら、ブログ更新しま~す。
HPも見てね~ヾ(〃^∇^)ノ
※いつもコメントありがとーございます! すみません。前回のコメント近いうちにレスします。
母の日迄は、お返事する余裕が無いのでコメント欄閉めさせて頂きます<(_ _)>ヨロシュウ


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

14:32  |  カレンダー  |  Trackback(0)

2010年3月

2010.03.11 (Thu)

3月も半ばにさしかかろうとしているのに・・昨日の日本列島は・・・
南方面、北方面・・・暴風や大雪で大荒の天気だったみたいで OH MY G(゚O゚;)D!!
異常気象が増えている近年・・あちことで地球が怒ってる感じ~(-ω-;)ウーン

そんな気候とは関係なく、真ん中名古屋は、晴れ間もあって、夕方まではほんのり暖か♪
仕事も、タッタカタッタカとお陰様でハカドッタァ!
何とか、バタバタも落ち着いてきて、次回はコメも復活予定(`_´)ゞ

とりあえず!お待たせました3月のカレンダーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

四つ葉のクローバーで♪って思ってたけど、今が一番旬なチューリップ♪
店頭にもいろんな種類がドーンとあるから、季節的にこっちかなぁって変更~…(。-∀-)ニヒ♪
2010_03_03_9999_26.jpg
で、この『アルマーニ』と言う品種のチューリップ!
実物の色でお届け出来ないのが残念(T_T) 写真は難しいねぇ~(-"-;)
赤茶色で白い縁取りがある一重の2色咲き♪
名前のように高級感溢れる色とコントラストが魅力的。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

なかなか上手く撮れないので・・・。
花束で使った時のUPをカレンダーに( ̄m ̄* )ムフッ♪
hana1003のコピー
右上に集まってる3つのチューリップ♪ アルマーニはやっぱコントラストが素敵。
赤も赤茶でシック感があるのがいいんよねぇ~♪
最初のチューリップと同じ花に見えない・・・(-ω-;)ウーン

この花束は、アルマーニがポイントで、かっこかわいく出来上がったよ(* ̄‥ ̄)b゙


そして、オマケの猫カレンダー♪

やっとモナの写真使って作れた(≧∇≦)b
neko1003のコピー

ポカポカ日差しの中・・・お庭で鉢猫ちう( ̄m ̄* )ムフッ♪
春は、もうソコまで来てるはずなのに、なかなか訪れないねぇ。
モナもお庭で待ってますよぉ~゚∀゚)ノ)))


そして も1つオマケ・・・。
クロネコ(ヤマト運輸)さん待ちの従業員達の様子♪
2010_03_07_9999_2.jpg
配送チェックは念入りに???(;¬_¬)ジー

画像は気に入ったら? ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

00:35  |  カレンダー  |  Trackback(0)

2010年2月

2010.02.02 (Tue)

今日は、久々のお休みのTulipsです♪
が、お天気が悪く、何処ぞへお出掛け~とならず、篭もって過ごしました(-"-;)
でも、やる事がドッチャリで、結局アッちゅう間に休みも終わり・・・
未だレスが追いついてませ~ん・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

しかぁ~し!!忘れちゃいけない月初恒例~カレンダーーーーε=ε=(* ̄ー)ノノ
2月の花??サイドバーの今月のお花は水仙だけど・・・。
水仙って、1月の花のイメージが強いんだけどなぁ~(-ω-;)ウーン

まっ、今月はバレンタイン月って事で・・(* ̄‥ ̄)b゙
201002has.jpg
ハートが燃える赤いお花の画像で♪
ホントはプリザのバレンタインアレンジを載せる予定だったのに、写真忘れた_| ̄|○ガクッ
ここ数年、友チョコとか流行ってるので、お花業界にもオコボレが!?
プリザーブドで、チョコケーキやハートアレンジ等、お友達に作ってあげたりす女子がチラホラ♪
なのに2月のバレンタイン講座・・・新規募集かけるの忘れちった・・YO ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
あー、花屋として失格だわーー(-"-;)

まっ、そんな事は済んだ事ヾ(〃^∇^)ノ♪ 

今月の毎度のオマケ、ネコカレンダーは! キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
201002nのコピー
去年の2月の写真から♪ キャンディが出産した仔猫たちの猫団子写真。
チビ2ニャンがチュ♪ってしてるこの写真・・お気に入りです( ̄m ̄* )ムフッ♪
仔猫達も、2月12日で1歳を迎えま~す(ΦωΦ) ホント色々あったなぁ・・・。

で、クドイくらいのおまけ、はちじろう幻ハートカレンダー♪
201002hacのコピー

ココで使わにゃ、いつ使うんだーバレンタイン猫!
まっ、ブラックハートもなかなか意味有りげでいいんでないの?…(。-∀-)ニヒ♪


画像は気に入ったら? ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪
来月こそは、もうちょっと頑張って画像を・・・(-"-;)たぶん無理だけど・・


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

18:24  |  カレンダー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2010年1月

2010.01.07 (Thu)

本日のTulips名古屋地方は、風は冷たいけど晴れ♪ 
マットに毎年、草なんぞ食べさせるなぁ!と言われても・・・ね。
今日は七草粥食べてもらわなきゃぁ…さて、どこぞに生えてないかなぁ(。-∀-)ニヒ♪

ん?更新してない?同じ??
と、思ってる方・・・よぉ~く見てぇ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

月初め、恒例カレンダー===ε=ε=(* ̄ー)ノノ 
すっかりさっぱりどっぷり忘れてました・・・・(-"-;)スミマセヌ

で、1月っぽい花?正月のお花??((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
(-ω-;)ウーン何も無い・・・。よっし、もっかい・・・
クルクル( )(・ )(ω・ )(・ω・ )( ★ω☆ )キラーン これっきゃない!!

そう、手抜きです!!
1001h.jpg
だって、お正月アレンジ・・コレ以外はすっかり撮り忘れちゃってるから( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ


そして、オマケの猫カレンダー♪
で、こちらは、1月4日に拾ってしまったお年玉・・…(。-∀-)ニヒ♪
1001ne.jpg
Tulips新メンバー!? Taiga君♪の寝顔カレンダー キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
詳細は猫ブログ『ぱぷ梨花』をご覧あれぇ~。
病気療養中ですが、幸せそうな寝顔でち。 早く元気になりますように・・・♪

そんなこんなで、新年早々慌しいTulipsです!
お店の通常営業は 明日1月8日からですので、宜しくお願いします!o(_ _)oペコッ


画像は気に入ったら? ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪
来月は、もうちょっと頑張って画像を・・・(-"-;)


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

00:49  |  カレンダー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
