07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気になる!?人気のプリアレンジ♪

2010.03.24 (Wed)

もう春もスグソコ・・・って言うか、もう春でしょ?
でも、なかなか春ぅルンルンヾ(〃^∇^)ノ♪って感じにはならないんよねぇ・・・。

肌寒く何だか雨続きでブルーな感じのTulips名古屋地方ですε~( ̄、 ̄)

と、そんな事より・・・
気が付けば、すっかり1週間以上ブログ放置・・・(-"-;)
ほんと、光陰矢の如し・・・早い・・早すぎる・・・_| ̄|○ガクッ
ちなみにTulipsの主の コウインヤノゴトシは!
好飲家のどごし (訳:家で、のどごし生を飲むのが好き)なんです…(。-∀-)ニヒ♪ ドーデモイイ?

と、ほんとにこんな事より・・・

最近、プリザーブドアレンジの注文が多いTulips♪
ふと・・すっかり、プリ商品を紹介していない事に気付いた ( ̄∇ ̄*)ゞアッ
なので、ちこっとご紹介を(* ̄‥ ̄)b

では早速。 相変わらず、人気のケーキアレンジから!
今まではイチゴをイメージした赤バラでの ケーキBOXが主流だった・・・。
が、お客様より ピンクの指定があって、ピンクで作ってみたら、
PRI324 (4)
優しい感じがして何だかピンク系 甘かわいい。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚と気付いた!

で、ケースに入れて飾れるようにしたいとのお客様のご要望にも お応えして(≧∇≦)b
PRI324 (5)
クリアBOXに入れて、飾れるように♪
プレゼントにも、もちろん(≧∇≦)b
PRI324 (3)
いい感じでしょ♪ 母の日にもピッタシかもぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、前にご紹介した、ガラスの器でIN シリーズのミニバージョン。
PRI324.jpg PRI324 (1)
オレンジ系で、ご予算に合わせて♪
・・・イヤ・・・ご予算以上に頑張って作りました!(`_´)ゞ

そして、コチラは、ケースに入れてのBOXアレンジ♪
PRI324 (6)
大サイズのBOXに 大きいバラをメインにした優しいアレンジ。

お客様にもイメージ以上♪と気に入ってもらえて、同じ感じでと再びご注文を♪
今度は 中サイズBOXで。
PRI324 (2)
前回より、花は全て小さいサイズで、春っぽくアレンジ♪
サイズ前回と結構違うんだけど、写真で同じ大きさにしちゃうと、あんましわかんない・・。
イメージに合わせて作ってたら・・・また、サービスし過ぎちゃったしっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
まっ、お客様が喜んでくれたから、いいけどねぇ~♪

いつも、ご予算以上なTulipsは、貧乏暇無しです・・・(-"-;)。
そして落ち着くのも束の間・・・母の日準備で、アーデモコーデモバタバタ入りましたε=ε=(* ̄ー)ノノ

そしてそして、先日の束の間の春の日差しの中で・・・
NE324 (1)
仲良く3ニャン、何見てるのかな??

あれっ?いつの間にはちじろう・・・(`へ´*)ノぱぴ子の席でしょ!
NE324.jpg
追いやられて ぱぴ子、そんなとこから覗いてる・・(T_T)
Taiga君、また無謀にも挑んでるし・・・・。

結局・・・
NE324 (2)
仲良くない?3ニャン、何見てる??(゜m゜*)プッ

お向かいの花壇で・・・
NE324 (3)
キャンディとモナカがTaigaの面倒を見てくれてました。
仔猫Taiga君の行動が、みんな気になるんだねぇ♪…(。-∀-)♪

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

20:57  |  プリザーブド  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

指輪は試験管で♪

2010.01.31 (Sun)

今年は、短めの内容で、コマメに?
最悪でも、週一は更新頑張ろうと思っていたのに・・・
気が付けば、アッちゅう間に一週間が過ぎていた!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

写真だけが、どんどん溜まっていく・・_| ̄|○ガクッ

やっぱり今日も時間が無~い!
ホントは、前に書いた記事があったんだけど、
ほぼ完成間際に消えた・・心が折れた・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
最近ブログの調子が悪い感じ・・・。

ので、週末のウエディング用で作ったプリザーブドの指輪を・・チコットだけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

100131.jpg

かわいいフワフワのピンクのドレスと、ブーケに合わせて、
ブライダルピーチのバラとパールでキュートに(≧∇≦)b
パールの部分は自由に動かせるので、好きなように指に絡めて遊べるようになってま~す♪

新婦さんもキャ━((o(≧∀≦)o))━かわいいぃ!!!!って喜んでた。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい良かったぁ♪
 
そうそう、指輪の写真を撮る時、
いつもどうやったら、指にはめた感じで撮れるんだろう・・(-ω-;)ウーン
と、考えていろいろ試してみたけど、どれも微妙で・・・
ふと、試験管・・は?(*゚ロ゚)ハッ! と思って今回は試験管にはめてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 
何か指のサイズも似てるし、いいかもぉ( ̄ー ̄)bグー
イメージ的には、試験管の底が指先になりま~す。今後はコレだな(* ̄‥ ̄)b゙

で、もって、試験管みたいに真っ直ぐに伸びて寝てるTaiga君♪
100113t.jpg
こっちも、キュートでしょ♪

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

22:33  |  プリザーブド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

バラの指輪&ありがとーお客sama!

2009.11.24 (Tue)

連休明けの定休日・・・も仕事で・・・(T_T)クスン 休みぃ~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
空いてる時間に、写真を簡単にアップしようと思ってたのに、こんな時間(-"-;)

長くなりそうな記事は今度・・・と言う事で、とりあえず簡単にUPUPぅ~( ^ω^)ノ

Tulipsで人気のプリザーブドフラワーの【ローズリング】♪
puri1124 (1)
ウエディングで花嫁さんの指に付けのはモチロン、二次会やパーティーでも人気アイテム!
指のサイズはフリーなので、お子様の発表会等でも老若●女付ける事が出来る。

なんと、価格はドットコイの 1,500円 ((((((*ΦωΦ)ノ マニー ~~(([\1.500]パタパタ
puri1124 (2)
安い!安過ぎる!!ヽ(゚Д゚;)ノ!! (←完璧に自作自演?)
白いコットンが親指くらいのサイズだから、結構手元に華があるのだ(* ̄‥ ̄)b゙

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)豪華なランチを食べた方がいい??・・・(´・ω・`)ショボーン 食い気勝ち?

って言うか・・・。実は、今回はバラ3個目で成功!2個失敗した!!_| ̄|○ガクッ
プリザーブドは、その時々によって、同じ商品でも色や大きさや花がちょっと違ったりする。
今回の花は、すごく作りにくかった(T_T)。花を開ける加減が難しい・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
プロ?と言う者、妥協はダメだー(ノ`口´)ノ"_|_|_ と、結局3個作った・・(-"-;)
時間も掛かった・・・。  値段・・・上げよっかなぁ・・・(笑)

お客様には、喜んで貰えたから、まっいっかー(≧∇≦)b

でもって、ウチにご来店のお客様達♪
ご注文頂いて、商品を取りにご来店下さるのに、よく・・・
『よかったら♪』といろいろと差し入れを持ってきてくれる( ̄m ̄* )ムフッ♪

だいたいは、即!胃の中へ・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
が、バームクーヘンはカット前に気付いて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
puri1124 (5)
『バーム758(ナゴヤ)』
名古屋のケーキ屋さんレニエが名古屋人の好む味を追求して作られたバームクーヘン!
発売当初は長蛇の列で、なかなか買えなかった。今はネット販売もしてるらしい♪
ちょっと甘めが好きな人にはいいかも~(*゚∀゚*) ご馳走様でしたぁヽ( ̄¬ ̄*)ノ

で、コッチのお客様は、店長&従業員達へのご褒美品
puri1124 (3)
封を開けてからだけど、一応 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
猫好きなお客様は、猫達にお土産をくれます(T_T)アンガトー

で、もって、本日戴いたばかりのコレ↓、おみや【日向辛子(HYUGARASHI)】
puri1124 (4)
宮崎自慢の日向夏(柑橘)と赤唐辛子を主原料にした宮崎オリジナルの新スパイスらしい。

日向夏のさわやかな香りとジューシーな味わいに赤唐辛子の辛みが重なり合った絶妙な一品♪
鍋もの、お味噌汁などの薬味、肉料理、サラダetc・・ソースやスパイスとして毎日の料理に!
と、何にでも合いそうなスパイスらしいが、お味噌汁の薬味?赤だしでもOKなんだろか??
お味の方は・・・マットが猫ブログで書くはず!!・・・・期待!薄?(;¬_¬)ジー

そうなんですYO!レンタルギャラリーを借りる為に、はるばる宮崎から見学に!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2月に、普段着物の展示会を開催します!!
詳細は、年明けにぃ~(≧∇≦)b

ご紹介出来てない戴きモノ(胃袋納入済み)がたっくさんありますが、
皆様のお心遣いには、ほんとーにいつもいつも感謝してます。(*_ _)ペコリ
では、代表して・・・ はちじろうより・・・
puri1124.jpg
'`ィ (`・ω・´)ノ 良く出来ました!!

そして、昨日? 何気に立ち上げたら…(。-∀-)ニヒ♪
4444.jpg
(*´艸)ゥッシシシシ踏んじゃった♪   ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
何か嬉しい気分~♪♪♪ 年末ジャンボ買わなきゃぁ~。

今日は短いはずが、思ったより長くなっちった(-"-;)
花の内容が、殆んど無いYOー(←オヤジ過ぎ?)

記事に時間取られたぁ~リースの注文がぁ~ε=ε=(* ̄ー)ノノ  レス遅れまぁす。

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

20:45  |  プリザーブド  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

アラッ!覗いてねぇ♪

2009.11.17 (Tue)

久々の休み・・・だというのに雨・・・_| ̄|○ガクッ
と、言っても、溜めている事務仕事やらいろいろ山積み状態(T_T)
PCも画像がいっぱいで動きが悪いから、止まる前に整理を・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 

と、コレもアレも写真撮っただけで、終わった画像がどっちゃりΣ(゚Д゚ノ)ノ
あったあった!! コレ↓・・・自己満足?で作ったプリアレンジ…(。-∀-)ニヒ♪
puri1117zz.jpg
透かしのある器を重ねて高さを出してみて・・・
上の段の器の中には!( ̄m ̄* )ムフッ♪ 赤バラを押し花風にして咲かせて作成。

でもパッと見・・・全く赤バラ・・・わからない(-"-;)
気付いてビックリヽ(゚Д゚)ノ!! こんなとこにも!!キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
と、見て気付いた人が喜んでくれればそれでいい・・それでいい・・・・(;¬_¬)気付くの?

ケースに入れて、プレゼント用に完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
puri1117 (2)
ご注文頂いたお客様もすごく喜んでもらえました!!
で、もちろん・・・中にも花が!!とアピールもしっかり!!…(。-∀-)♪

そして・・・お馴染み?
Tulipsで大人気のプリフラのケーキアレンジ。
cake.jpg
生クリームのケーキ↑だけでなく、最近は・・・
クリスマスバージョンで茶色のチョコケーキやロールケーキも増えました♪
でも・・・写真・・撮り忘れてた?削除しちゃった?見つからなかった・・・(T_T)ナゼ?

で、見つかったのが!!プリンアラドーモォ

写真を パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) と、撮り始めると・・・
puripー (2)
プリン?・・・に見え・・・ない??

あらっ!(-"-;)
puripー (3)

どー・・・どーして今・・ソコに・・・
puripー

もぉ・・・撮るなってこと??
puripー (1)z
(T_T)ヒドイ・・・はいはい・・片付ければいいんでしょ!!ヽ(`Д´)ノ ドーセウレナイヨ!

プリンアラモードにしては、ちょっと地味に作りすぎたかなぁ~(-ω-;)ウーン

※小さい画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

15:39  |  プリザーブド  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

甘い花?苦い花?

2009.08.21 (Fri)

本日8/21OPEN! 千葉県のスイーツショップのへのお祝いのプリザーブドアレンジ♪
外観が赤い屋根で白い壁の・・・・ゴニョゴニョ・・・と言う感じに合わせておまかせ。

2009_08_12_8814.jpg
8/21は甘い甘い ハニイの日?(←いつまで続く語呂合わせ(≧m≦)ププッ)
なので、白ピンク赤で甘いイメージに♪

でもって、さらに甘さ倍増~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
2009_08_12_8810.jpg

ガラスの器を使って中にケーキアレンジを閉じ込めました!

2009_08_12_8816.jpg
パールで華やかさもプラス(* ̄‥ ̄)b゙
お客様にも とっても気に入ってもらえたようです ヽ(゚ω゚ )ノイェーイ!



そうそう、お盆に貰ったお菓子・・・。
携帯で撮って、すっかり紹介し忘れてた(-"-;)

名古屋でえびせんべいと言えば!坂角総本舗」さんの「ゆかり」が有名ですが・・・

桂新堂」さんのえびせんベいも人気で有名なんですよ(* ̄‥ ̄)b゙
えびせんべいなのに お洒落で楽し~い♪

季節商品(←いろいろあるからクリックして味噌~)ってのがあって、
コレは↓「夏の御菓子」
D1000141.jpg

中身は!

D1000143.jpg

朝顔、スイカ、カキ氷φヽ( ̄¬ ̄*)ノ

D1000145.jpg
スイカ・・・割った方が雰囲気出るよねぇ~。

味も、それなりに、そんな味がするんよぉヽ(゚Д゚;)ノ!!
カキ氷はピンク→イチゴ、黄色→レモン、白→甘い?みたいな??ちょっと不思議ちゃん♪
朝顔はちょっと苦めのえびせん??葉っぱと花で味も違う。 スイカ・・・(-ω-;)西瓜?
どれも決して不味くない!美味しい! 面白楽しいえびせん なのだ!!

こう言うのって、楽しくて、幸せな気分になるよねぇ~ヽ(´▽`)/
この四季折々の季節商品シリーズ好きだー(≧∇≦)b

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙
12:31  |  プリザーブド  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
