12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

指輪は試験管で♪

2010.01.31 (Sun)

今年は、短めの内容で、コマメに?
最悪でも、週一は更新頑張ろうと思っていたのに・・・
気が付けば、アッちゅう間に一週間が過ぎていた!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

写真だけが、どんどん溜まっていく・・_| ̄|○ガクッ

やっぱり今日も時間が無~い!
ホントは、前に書いた記事があったんだけど、
ほぼ完成間際に消えた・・心が折れた・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
最近ブログの調子が悪い感じ・・・。

ので、週末のウエディング用で作ったプリザーブドの指輪を・・チコットだけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

100131.jpg

かわいいフワフワのピンクのドレスと、ブーケに合わせて、
ブライダルピーチのバラとパールでキュートに(≧∇≦)b
パールの部分は自由に動かせるので、好きなように指に絡めて遊べるようになってま~す♪

新婦さんもキャ━((o(≧∀≦)o))━かわいいぃ!!!!って喜んでた。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい良かったぁ♪
 
そうそう、指輪の写真を撮る時、
いつもどうやったら、指にはめた感じで撮れるんだろう・・(-ω-;)ウーン
と、考えていろいろ試してみたけど、どれも微妙で・・・
ふと、試験管・・は?(*゚ロ゚)ハッ! と思って今回は試験管にはめてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 
何か指のサイズも似てるし、いいかもぉ( ̄ー ̄)bグー
イメージ的には、試験管の底が指先になりま~す。今後はコレだな(* ̄‥ ̄)b゙

で、もって、試験管みたいに真っ直ぐに伸びて寝てるTaiga君♪
100113t.jpg
こっちも、キュートでしょ♪

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

22:33  |  プリザーブド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ブーケ・小物が一通り♪

2010.01.24 (Sun)

さぶぅぅぅうううう(((=ω=)))ブルブル
見た目よりも、底冷えして寒かった週末・・・

土曜のウエディングは、提携外の持込みのブーケ関係。
ふと、気付いてみたら、一通りの種類のご注文だった!

一通りって言うのは(* ̄‥ ̄)b゙

まずは、キャスケードブーケ
10123.jpg
百合メインでゴージャスー(≧∇≦)b

で、ラウンドブーケ
10123 (1)
白と淡いピンクでキュートに♪

そして、クラッチブーケ&花冠
10123 (3)
ガーデンウエディングのイメージで、ブーケもギュッとではなくて、
花束風にルーズにくみ、リボンもラフィアを使ってナチュラルさをUP。
花冠って、かわゆい女子の憧れなんよねぇ♪想像するだけで幸せかもぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかし、この花束風にルーズ・・・意外と簡単なようで、曲者だった(-"-;)
ルーズに柔らかく束ねると、崩れやすい・・が、それではダメ!
ブーケとして持つだけに、そこはシッカリ硬くルーズ風に・・・(-ω-;)ウーン
で、何とか無事に♪ って、マットが作ったんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

でもって、リスレット&ブトニアのセット
10123 (2)
この淡いパープルのバラ。リトルシルバーって大人な感じで好き♪
花も高さが無いから、リスレットやチョーカーにも向いているんです。

ほらっ!何だか、いろいろ一通り作ってるっっしょ。(*゚∀゚*)
こんな風に、違うものばっかりって、珍しい気がする。
トス用プルズ用ブーケもあったのに、時間が無くて、写真撮れなかった(-"-;)
花束とかも・・・可愛くできてたのに・・・残念_| ̄|○ガクッ

そうそう、こんな事を、してる時間に、他の写真が撮れたんぢゃ・・・
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
10123 (4)
あみねこさんに花冠を付けてブトニアを持たせてみた。
何かゴージャスゥー(≧∇≦)b

で、ついでに?リスレットも頭に乗せて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
10123 (7)
ほらっ、あみねこさんの手首だと細くてわかりにくいから、ティアラ風に…(。-∀-)ニヒ♪
でも、同色系で、わかりにくい(-"-;)

って、言うか、こんな写真撮る前に他の仕事しろー(ノ`口´)ノ"_|_|_
って、感じですな・・・(-"-;)

と、そんなこんなで9時までに、WDの仕事は完了ヾ(〃^∇^)ノ♪ 

お昼は、店をちょっぴしマットに任せて、遊びに来た友達と近くのランチへGo!
10123 (6)
お昼から、幸せェ~♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。釜炊き飯オコゲ付♪

で、お留守番のマット・・・
10123 (8)
お膝の上で、パピ子店長とTaiga君の猫団子♪ 
こっちもなかなか幸せな光景ですのぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ん?膝に猫団子って・・店・・・暇暇?? (;¬_¬)ジー

【1/28(木)】 和み彩香セラピー 体験講座 開催♪
興味がある人は→  をクリックしてね(* ̄‥ ̄)b゙


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>




19:06  |  ウエディング  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

きらきらカラフル♪

2010.01.20 (Wed)

先日のアロマ&カラーセラピーで・・・
陽に透けた色が綺麗~♪  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
100120.jpg
あ~。ピントを光に合わせたら、周りが暗~(-"-;)
で、寄ってきた猫・・・またもや、参加・・・しました。

'`~ィ (`・ω・´)ノ モナちゃん♪
100120 (1)
この中から、好きな色のボトルを順に選んでセラピーしてもらうんですよ~♪

えっΣ(゚Д゚ノ)ノ
100120 (2)
その色がモナの好みって?
クリアを選ぶなんて、も~ナカナカ♪って先生に言われてました( ̄m ̄* )ムフッ♪

とても気に入ったみたいで、ボトルにもたれかかろうとして・・
100120 (3)
マットがキャッチ!!
なかなか、この場を退いてくれませんでした(T_T)
100120 (4)
『次回は1月28日(木)でちよ♪キラキラ綺麗、いい匂いでち!』byモナカ

ホント2階中が、いい香りしてましたよぉ♪
ってか・・また、猫ブログっぽい? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ


ぢゃ、綺麗な色繋がりで・・・

年末、既に最終仕入れが終わった後の事・・、
器を持込みでのアレンジのご注文が!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ベビーバスなので、大きさも結構あるし、新しい花材は無理・・
お客様のイメジー予算もふまえて・・・・(-ω-;)ウーン
ポクポクポクポクチーン(* ̄‥ ̄)b゙
100120 (5)
マリンブルーでトロピカル爽やか~♪
こんなお風呂に入ってみた~い((o(≧∀≦)o))
100120 (6)
こちらのお客様、いつも、いろんな器や課題を持ち込まれて、
いろんなチャレンジをさせてくれるお客様なんです(*゚∀゚*)
次回もドキドキしながら、ご注文お待ちしてますね~(笑)

【1/28(木)】 和み彩香セラピー 体験講座 開催♪
興味がある人は→  をクリックしてね(* ̄‥ ̄)b゙


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

23:01  |  ギャラリー(多目的スペース)  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

ニコニコ日和♪

2010.01.16 (Sat)

お天気がいい日が続いているTulips名古屋地方♪
そんなお天気みたいな花束♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい・・・?

110115 (1)
って、言うほどでもない・・ネ(-"-;)。
この中に、お日様が!

ホラッ♪
110115.jpg
左下のオレンジのガーベラ! スパイダー系のガーベラ♪
個人的にはガーベラはあんまり好きじゃないけど、スパイダーは大好き(≧∇≦)b
細くてツンツンした花びらに、可憐さよりも大人っぽさを感じさせるスパイダー!
花束に、チコッと入るだけで、イメジーも変わる!
なんて素敵。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

そして、コチラも素敵なツーショット
110115 (2)
お休み中のパピ子店長の横へ、ヒョコッとTaiga君♪
'`ィ (`・ω・´)ノ、カメラ目線もバッチシ!パピ子は・・・(-ω-;)ウーン

昼間のほんのり温かい日差しに誘われて・・・
11015a.jpg
キャンディの後を、マイペースに着いていくTaiga。
キャンディも、気になりつつも、ダッシュε=ε=(* ̄ー)ノノ 

あ~あ・・・Taigaの届かない場所行っちゃった・・・。
11015a (1)
モナは未だ、近づいては唸って、逃げるし・・(-"-;)

置いてかれても、マイペースにお隣へ・・・。
マルちゃん(犬)と初対面・・(;¬_¬)ジー
11015a (2)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!Taigaが、初めて毛逆立ててる!!
でも、逃げないなんて、何て物怖じしない男前だ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
に、対して過保護マット・・。(影に手が・・)
マルちゃんに噛まれるかも!って、抱えようと・・・。
柵があるし、そんな凶暴ぢゃないっしょマルちゃんって!!・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

今日は、いろいろあって、楽しかったねぇ♪
110115 (3)
この寝顔・・・いい夢見てるね・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

あれ?これじゃぁ猫ブログ??
だって猫ブログネタが溜まってきちゃってて(-"-;)

そうそう!、この花束↓今年初お届け作品♪
2009_12_31_9999_55.jpg
年越し花束~♪ 大晦日に作って発送して 元旦着!
お誕生日と新年のサプライズW御祝!
新年第一弾!贈った人も貰った人も喜ばれた花束。
モチロンTulipsも喜んぶぅ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

と、長くなったので、この辺で・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

【1/17(日)&28(木)】 和み彩香セラピー 体験講座 開催♪
興味がある人は→  をクリックしてね(* ̄‥ ̄)b゙


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

23:22  |  花束  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

ふと見ると・・・

2010.01.13 (Wed)

早朝・・・何だかいつもより寒いかも・・・と思っていて、
ふと、外を見たら・・・いつの間にか雪がぁー!w( ̄△ ̄;)wおおっ
10113.jpg
と、仕事を中断して パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 積もる?

で、仕事終えたら止んでた(-"-;)
まっ、納品の時にこの雪は困るから止んで良かったばい( ̄‥ ̄)


そして・・・年末年始のお花に使った金の柳
10113 (2)
お正月使用で、金色にベッタリ塗られて売られている・・・かわいそう(-"-;)
そう、こんな風に使われてたヤツ(* ̄‥ ̄)b゙
10113 (3)

ふと、よく見ると・・・
10113 (1)
OH MY G(゚O゚;)D!! なんと言う生命力!!
ゴールドの塗装を破って、若葉が!!。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
しっかり生きてるぜー!!ってアピールしてる! 長生きしろよー~( ̄。 ̄)~

と、写真を撮ってたら・・・

taiga君、
10113 (4)
興味アリ??
お花の仕事はゆっくり覚えようねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

【1/17(日)&28(木)】 和み彩香セラピー 体験講座 開催♪
興味がある人は→  をクリックしてね(* ̄‥ ̄)b゙


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

23:55  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

和み彩香セラピー 体験講座

2010.01.12 (Tue)

本日はTulips定休日! なのに、何だか天気が悪い名古屋地方・・・(T_T)
そして、休みと言っても、結局・・・明日の準備でほぼ1日仕事・・_| ̄|○ガクッ
まっ、仕事があるのはいいことダーヾ(〃^∇^)ノ♪と、喜んどく事にしましょ♪

10012ne.jpg
カラスと口喧嘩中のモナカ・・・(-"-;)どこ登ってんだ

そんなこたより・・・、日が経つのは何て早いんだ!!
もう今週末とは! HPでは掲載済みですが、こちらでも(* ̄‥ ̄)b゙ 

今週末の17日(日)に、第一弾!
 
日本発~彩と香のカウンセリング~
和み彩香セラピー 体験講座

が、Tulips2階ギャラリー で開催されます!

「アロマ&カラーセラピーって何?」と思ってる人!
是非この機会に体験してみて下さ~い!!
色彩心理に基づいた色の分析、対話を大切にするカウンセリングで、
心と身体を癒す 和み彩香セラピー

実は、まこ、お先に体験させて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
まこのパワーカラーは『あさぎ』色でした! 納得(-ω-)ウム
現在過去未来・・・カラーでわかる深層心理・・是非お試しあれ。

20100109024842_photo_37.jpg

色と香りを気軽に取り入れて、日常をより楽しく心豊かに過ごす。
そんな体験講座を下記にて開催!ヾ(`・∀・´)ノ
ティータイムと共に、安らぎの時間をお過ごし下さいませぇ~。

【開催日時】平成22年1月 17日(日) ・ 28日(木) 
 ■午前の部  10時~11時30分
 ■午後の部  14時~15時30分
 ☆定員  各部10名程度(予約要)
 ☆受講料 2500円(コーヒー・ケーキ・お花のプレゼント付)
  ※カウンセリング希望は別途料金要
 
講師:石山松江先生
    カラーセラピスト・ティーチャー、JAA認定アロマコーディネーター
    NPO法人マザーズサポーター協会会員

ご予約&お問い合わせはこちら↓のメールへ
   ishi-112★lagoon.ocn.ne.jp(★は@に変更してメールして下さいね)



【オマケ】こんな・・・
100112.jpg
白ピンクな花束も、作る事あんだよーヽ(゚Д゚)ノ!! 赤ばっかぢゃないからぁ~。

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

23:11  |  ギャラリー(多目的スペース)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

祝 20!

2010.01.11 (Mon)

新成人の皆様!おめでとうございま~す♪(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚

『二十歳』のケジメ! 新たな人生のスタートヾ(〃^∇^)ノ♪ 
大人の仲間入りと共に、責任もいろいろと・・
今後はよりいっそう自覚を持って頑張って下さ~い!

って・・・言う方は、簡単なんだよねぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
まっ、とにかく無事成人式を迎えられた皆様、まずは、ご両親に感謝しましょー♪

って事で・・・。
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
100111.jpg
20本のレインボーローズ! なんて素敵な贈り物 。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
こんなの貰える人、羨まし~い♪

また是非来年も・・… ( ̄∇ ̄*)ゞあっ、来年は21歳か・・。

レインボーローズって、高価な分、10本単位の予約注文でしか仕入れないので、
ご注文があると、チョット嬉しかったりする( ̄m ̄* )ムフッ♪

来年、たくさん注文が舞い込みますように( ̄人 ̄ )
ご注文は、早めにコチラ→レインボーローズへお願いしま~すヾ(〃^∇^)ノ

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>



13:40  |  花束  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

初めまして♪

2010.01.09 (Sat)

やっぱり、1月は寒~い。日が暮れるのも早~い。
今年は暖冬のはずでは?と思いながらも、天気がいいのだけが救い(T_T)
冷た~い水をさわって、お花の水揚げがんばってます(`_´)ゞ

1月は御祝事が多いので、華やか系のご注文が多く・・・
100109 (1)
で・・やっぱ赤系が多くなってしまうTulips・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
この花束が、今年初、赤系女性用花束♪ 
今年は赤系花束、いくつ作るのかなぁ…(。-∀-)ニヒ♪

配達に出ようとすると・・・
100109 (2)
かわいいtaiga君、花束初めて見るのかな? ( ̄m ̄* )ムフッ♪


二階では、バタバタと誰ぞが騒いでる様子・・。
100109 (3)
キャンディが、新年早々・・・今年初!リアル獲物GET・・・(-"-;)お年玉か?
しかし、やわ噛みで捕まえれるようになったとは!狩りが上達してるみたいね(≧∇≦)b

100109.jpg
メジロ・・・二度と捕まるんじゃないど(`・ω・´)ノ

でも、キャンディのお陰ですんごく近くでメジロちゃん見ちゃった♪
うぐいす色でかわいかったぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

22:28  |  花束  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

2010年1月

2010.01.07 (Thu)

本日のTulips名古屋地方は、風は冷たいけど晴れ♪ 
マットに毎年、草なんぞ食べさせるなぁ!と言われても・・・ね。
今日は七草粥食べてもらわなきゃぁ…さて、どこぞに生えてないかなぁ(。-∀-)ニヒ♪

ん?更新してない?同じ??
と、思ってる方・・・よぉ~く見てぇ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

月初め、恒例カレンダー===ε=ε=(* ̄ー)ノノ 
すっかりさっぱりどっぷり忘れてました・・・・(-"-;)スミマセヌ

で、1月っぽい花?正月のお花??((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
(-ω-;)ウーン何も無い・・・。よっし、もっかい・・・
クルクル( )(・ )(ω・ )(・ω・ )( ★ω☆ )キラーン これっきゃない!!

そう、手抜きです!!
1001h.jpg
だって、お正月アレンジ・・コレ以外はすっかり撮り忘れちゃってるから( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ


そして、オマケの猫カレンダー♪
で、こちらは、1月4日に拾ってしまったお年玉・・…(。-∀-)ニヒ♪
1001ne.jpg
Tulips新メンバー!? Taiga君♪の寝顔カレンダー キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
詳細は猫ブログ『ぱぷ梨花』をご覧あれぇ~。
病気療養中ですが、幸せそうな寝顔でち。 早く元気になりますように・・・♪

そんなこんなで、新年早々慌しいTulipsです!
お店の通常営業は 明日1月8日からですので、宜しくお願いします!o(_ _)oペコッ


画像は気に入ったら? ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪
来月は、もうちょっと頑張って画像を・・・(-"-;)


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

00:49  |  カレンダー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

謹賀新年!

2010.01.01 (Fri)

Happy New Year! 

nenngafanaのコピー
昨年最後に締めくくったアレンジはコレ↑!!
年賀状っぽく?したみました(笑)

そして、名古屋Tulips地方は、
今年はほんのり雪景色でスタートしました!!ヾ(〃^∇^)ノ♪ 
2010_01_01_9999.jpg

昼にはすっかり融けてしまいましたが、何となく冬な感じでいい感じかも♪

では、本年も宜しくお願いします(`_´)ゞ

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

14:00  |  アレンジ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
