03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

のどかですねぇ♪

2010.04.25 (Sun)

本日のTulips名古屋地方は、少し初夏のような気候でした♪
また、近いうちに寒い日がやってくるとかコナイとか・・・・ε~( ̄、 ̄;)
温度差が激しすぎるこの異様な陽気、体調管理にはくれぐれも気をつけて(`_´)ゞ

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)その前に、言う事?
はい、そうです・・・ブログがほったらかしにされすぎてます・・・(-"-;)スミマセヌ
サボッテンぢゃねーYO!!(ノ`口´)ノ"_|_|_ と言う事で・・・。

サボッテン・・・・
425 (3)
サボテン・・・
サボッテンねん・・・・
425 (4)
サボテン10(テン)・・・入荷しました!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
これからの季節にはサボテンいいですよね~♪

あー!!こんなとこにも、サボってるヤツが!
425.jpg
茶々丸、庭の隅で気持ち良さそうにZzz。美白なお顔が日焼けしちゃうよぉ(≧m≦)ププッ

午前中は、ウエディングの納品や ご予約のお客様でバタバタだったTulips、
午後はパッタリ・・・パタッパタ・・・のんびりと接客♪ お客様を待つ間、お庭で作業。

そうそうヽ(゚Д゚;)ノ!! 最近ライラックの葉にイタズラが!!
425 (5) 425a.jpg
綺麗に丸く切り抜き。こっちは矢印になってるし・・(-ω-;)ウーン

犯人はコイツだ!(* ̄‥ ̄)b゙
425a (1)
ハキリバチ!!
コヤツは葉に止まると、瞬時に葉を円形に切り取って持ち去り、
壁の隙間や、土・竹の穴などに作った巣へ、切り取った葉を詰め込み、そこへ産卵するんです。
多種の植物の葉を切り取るのではなく、
コレ!と決めた特定の植物に集中するという習性があるらしいんです(* ̄‥ ̄)b゙。

犯人は、必ず現場に戻る・・・(;¬_¬)ジー
425a (2)
キタ!!
425a (3)
キリキリキリキリキリキリキリキリ・・・
425a (4)
クルリンキリキリ・・・
ブブーン♪ と、この間、十数秒くらい?
425a (5)
ルパンもビックリ!!OH MY G(゚O゚;)D!! アッちゅう間に葉をカッティングしてドロン!!
新たなデザインが加えられた・・・。 よっ!働き者!! 職人技だねぇ♪ 見事だねぇ♪
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚ 最終的にはどんなデザインになるか楽しみぃ(。-∀-)ニヒ♪

他にも・・・
425a (6) 425a (7)
花の蜜を目当てに集まってくる虫たちもお庭に♪

入り口に集まる・・・・・(;¬_¬)・・・。
425 (2)
マット・・・猫達と寛ぎすぎ・・・。(-"-;)
どんな花屋ぢゃ!!ヽ(`Д´)ノ 仕事しろー!!(`へ´*)ノ

パトロールお疲れ様でした!パピ子店長!!(`_´)ゞ
425 (1)
とっても凛々しいですぅ。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚ 

今回は、母の日の商品や多肉アレンジとかを紹介する予定だったのに、
何故か、のどかなTulipsになってしまった・・・(-"-;)マッイッカ・・

母の日準備で、バタバタドタバタ入ってます。ε=ε=(* ̄ー)ノノ
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)このブログ見てると、忙しそうには見えない?気のせいでしょ~?
HPもチョクチョク更新するので見てね~ヾ(〃^∇^)ノ
※いつもコメントありがとーございます! 
母の日迄は、お返事する余裕が無いのでコメント欄閉めさせて頂きます<(_ _)>ヨロシュウ


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>



23:50  |  Tulips庭  |  Trackback(0)

2010年4月

2010.04.12 (Mon)

すっかりご無沙汰でおますo(_ _)oペコッ

毎月初めは、月初めのカレンダー!・・・月初め・・・? (-ω-;)ウーン
もう4月半ばぢゃないかー!!(ノ`口´)ノ"_|_|_バッキャロー と、思ってたりスル?(;¬_¬)シナイ?

こんなホッタラカシなのに、愛想尽かさずに、覗いてくれてる方
本当にありがとうーございます!!(T。T)ウウッ
 
いつになっやら、コマメにUPできるのやら・・・(;¬_¬)ジー
母の日までは、HPの方だけで、手いっぱいな状態ですが、4月はもう1回くらい、
アップしなければ~とは思ってます!!・・・エッ!?2回?・・(-ω-;)ウーン ムリ・・・

今更ですが・・・今月初めという事で・・・
恒例のカレンダー♪ 今更なんだー! いらんだー!・・・_| ̄|○ガクッ

hana04のコピー
ほらっ♪気を取り直して♪♪ 4月の4は幸せ運ぶ四葉のカレンダー♪
これ、3月には作ってたのになぁ・・・。

でもって、先日1周年のお祝に作ったアレンジでカレンダー。
Tulipsの名前入れるの忘れた・・・まっ、いっか・・・(-"-;)。
カレンダー4
黒猫さんがポイントのお店なので、店名と黒猫さんを器に描いてアレンジ♪

そして、おまけの猫カレンダーは!
春眠暁を覚えず!!
neko04.jpg
春のうららかな日差しの中で・・・
パピ子店長とTaiga君、仲良く鉢猫で、お昼寝(仕事)してま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
カレンダーの線が消えちゃってるけど気にしないでねぇ。今月は雑ですな・・・(-"-;)スミマシェン

ダダーッと、とりあえず、カレンダーを簡単にお届けしましたo(_ _)oペコッ
今更ですが・・画像は気に入れば ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪

母の日準備で、バタバタドタバタ入ってます。ε=ε=(* ̄ー)ノノ
母の日用HPの更新(既に遅過ぎるけど)が終わったら、ブログ更新しま~す。
HPも見てね~ヾ(〃^∇^)ノ
※いつもコメントありがとーございます! すみません。前回のコメント近いうちにレスします。
母の日迄は、お返事する余裕が無いのでコメント欄閉めさせて頂きます<(_ _)>ヨロシュウ


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

14:32  |  カレンダー  |  Trackback(0)
 | HOME | 
