09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏の花束 と おNew

2010.07.31 (Sat)

暑い日が続・・・
と、言いたいところですが、Tulips名古屋地方は、過ごしやすい夏な感じ♪
とは言っても、このところは、雨が突然降ったりと、
雲行きがチョクチョク怪しくなるようなお天気ではありますが、
昼は真夏でも、夜は気温も下がり夜風もそよそよと・・・。
クーラーを使わなくて寝れるのが一番素敵だと思う♪。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

でも、花には、昼の暑さが厳しい季節ってのは変わらないけど!ε~( ̄、 ̄;)

まっ、そんなこた言ってもしょーない!!
でも、また言うと思う・・・夏の間中ずっと・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

先日、花束を撮り忘れている事に気付いたので・・・注意して・・・。
って言うか、いつも花束って、バタバタしてる時で撮る時間が無くなるんだよねぇ。

ほな、ヒマワリを入れて夏っぽくのご注文から(* ̄‥ ̄)b゙
taba731 (1) taba731.jpg
   爽やかなラウンドタイプ    と、        メンズ用のオープンタイプ。
やっぱり、ヒマワリが入ると夏って感じがするよねぇ(≧∇≦)b
でも、ヒマワリの花弁って触るとすぐ散っちゃうから、長持ちしないんですよね(-"-;)
個人的には花弁が散った後の真ん中の茶色の部分とガクの感じも可愛くて好きです♪


お次は、前回紹介したおNewのバラ柄のラッピングセロファンを使って。   
taba731 (4)  taba731 (5)
   華やかなラウンドタイプ      と、      シックなオープンタイプ
パッと見・・・柄じぇんじぇんわかんなーい!!
画像をクリックするとやっとバラの模様が見えるかも(;¬_¬)ジー

で、も1つおNewのラッピングペーパーは!ちょっと小粋なシマシマざんす( ̄m ̄* )ムフッ♪   
taba731 (3) 2010_07_24_9999_7.jpg
  かっこかわいいオープンタイプ    と、      キュートなラウンドタイプ
横縞でも縦縞でも、この渋い?色合いが粋な感じがええでしょ♪ 

最近は、こんなラウンドかオープンが多い Tulipsの花束 でごじゃります。
お客様の用途やご希望に合わせて、ラッピングや組み方をいろいろ考えてますよ。
他の夏のオススメは、夏っぽくラフィアを使ったラッピングですかねぇ…(。-∀-)ニヒ♪
  

先日のとっても暑かった日・・・
2010_07_23_9999_1.jpg
店内で、点々々と行き倒れてる3ニャンですψ(`∇´)ψイヒッ
パピこ店長、ホチキスの枕ですか?(≧m≦)ププッ

【おまけ】
taba731 (6)
ありがとう気持ちだけで充分YO(-"-;) 働きたい盛りのでんすけ坊ちゃんでした。

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


名古屋市の住宅地に佇む古民家花屋『Tulips』のHPもチョクチョク更新しとるだよ♪
見てちょーね~ヾ(〃^∇^)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙



☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左下サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

18:54  |  花束  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

相変わらず素敵なアレンジばかりですね。
私個人的にはあのバラのラッピング好きです。
目立たず、でも実はお洒落っていうのがいい(*^。^*)
 
でもね、一番ラッピングしてお持ち帰りしたいのは
そこで伸びてるニャンズだな( *´艸`)
うり |  2010.08.01(日) 03:46 | URL |  【編集】

うっひょ~~
とっても素敵な花束ですね
ひまわりが入ってると
ぱっと明るくなって
夏らしさが出て元気がでそうですね

毎日猛暑で、お花も大変ですね
にゃんず達も行き倒れてる(* ̄m ̄) ププッ
1匹いただいて帰りたいわ~w
由乃 |  2010.08.01(日) 08:03 | URL |  【編集】

こんばんわ!

どれも素敵なブーケばかり♪可愛い~(*^_^*)
ラッピングペーパー、新しいのいいですね!!
うちは定番のものばっかで・・・しかも安いやつ(>_<)

そろそろお盆ですね・・・
毎日暑くて大変なのに、そのうえ忙しいとなると
死んじゃいそうです(^_^;)

まこさん、夏バテしないように
お体に気をつけてくださいね~(^o^)丿 マットさんも!
misa |  2010.08.08(日) 21:25 | URL |  【編集】

コメントさんちゅー♪

v-300うりさんへ
ご無沙汰しすぎてます。(^^;)

いつもありがとうございます♪
ラッピング用紙って、かわいいとついそればっかの
Tulipsブームになっちゃうんですよね。
で、即効で無くなっちゃいました(*^^*)

行き倒れニャンズのお持ち帰り・・・。
モナは自分から付いて行きそう(^_^;)


v-300由乃さんへ
めっきりご無沙汰しすぎてます。(^^;)

いつもありがとうございます♪
ヒマワリって、ほんと夏の花!って感じで元気貰える花ですよね(*^_^*)

行き倒れニャンズは、お持ち帰り1匹だけでいいですか?(* ̄m ̄) ププッ

v-300misaさんへ
ご無沙汰しすぎてま~す。(^^;)

ラッピング用紙でもリボンでも、かわいいのが入ると何気に嬉しいですよね♪
新しいラッピングペーパーが使えそうな注文だと、
張り切って、値段以上に作ってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

お盆は、ウチは仏花をやっていないので、毎年そんなに忙しくないんです。
でも、今年は違う注文でお盆休みが無くなりました(T。T)

とりあえず、夏バテしないで頑張れてます!ありがとヽ(´▽`)/ 

まこ |  2010.08.23(月) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/100-0c395a2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
