09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ケダニャンは地球を救う!?・・・ψ(`∇´)ψ

2010.08.29 (Sun)

夏休み最後の土日!!今日も暑い一日でした(;^_^Aアセッ・・・
名古屋Tulips地方・・・もう随分雨が全く降ってません。
同じ市内でも、チロっと降る場所があったりするのに、Tulipsはカラカラです(-"-;)

昨日から24時間テレビ『愛は地球を救う』がやってます。
この猛暑の中、たくさんの人がいろいろ頑張り、たくさんのありがとうが集まりました!
毎年毎年、ホント感動いっぱいで涙いっぱいです。(T_T)アリガトウ×10

と、そんな感動溢れるテレビを横目に・・・
love.jpg
茶々丸が回す?? 地球をすくってるつもりか?

よく見ると、正面は・・・
love (1)
地球に、ハートの島が2つ??

な~んて…(。-∀-)ニヒ♪ 違うんですよぉ~♪ 
love (2)
茶々丸と仲良し?アピールのコレは!
猫型小物入れ【ケダニャン】の『ラブアース』って言うんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
Tulipsで、来月より販売される猫顔フェルト小物入れ【ケダニャン】の1つ。
愛は地球を救うに合わせて? 先行紹介『ラブアース』君でしたψ(`∇´)ψゴーイン?グマイウェイ

ちなみに・・・Tulips定番商品【ケダニャン】花の妖精『フェアリー』は
kedan.jpg
こんな顔してます(≧∇≦)b お茶目? おっちゃん目??

来月には、他にもどどーんと、いろんな【ケダニャン】紹介しま~す♪(ΦωΦ)

そして・・・Tulips2Fのギャラリースペースの隅っこに・・・・・
2010_08_19_9999_1.jpg
ケダルイニャンコ・・・・・ケダニャンが・・(≧m≦)ププッ


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


名古屋市の住宅地に佇む古民家花屋『Tulips』のHPもチョクチョク更新しとるだよ♪
見てちょーね~ヾ(〃^∇^)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙



☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左下サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>



19:22  |  花器・雑貨  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

あはは 最初は本当に地球儀回してるのかと思いました(^^ゞ
「ケダニャン」なんか良い感じをかもし出してて
私好きですわ(*^。^*)
 
でも一番は最後の「ケダルイニャンコ」だな( *´艸`)クスクス
うり |  2010.09.02(木) 01:53 | URL |  【編集】

大変ご無沙汰しております(^▽^)
猛暑が続いているとの事、マットさん、まこさん猫らの体調はいかがでしょうか?
遠くから心配しておりました。

家にもルーキー入荷しましたのでその内紹介します(^^v

「毛だニャン」はちゅーりっぷすさんで販売してるのですか?
いいニャン!
toruku |  2010.09.04(土) 17:55 | URL |  【編集】

コメントありがとなも o(_ _)oペコッ

v-283うりさんへ
地球儀っぽいでしょぉ~♪
マットのお気に入りケダニャンなんです。
他にもいろいろあって、HPにも早く載せないといけないのに、
間に合ってなくて・・・(;^_^A
近日公開予定?でがんばります!(ΦωΦ)

Tulipsには、ケダルイニャンコがゴロゴロしてますよぉ♪


v-283torukuさんへ
ご無沙汰してま~す\(^o^)/
みんにゃ何とか元気にやっとりますよ!
torukuさんも、元気・・・、
いろいろ大変な目に遭ったみたいで・・・(-"-;)
大丈夫ですっか??

ルーキーかわいいですね♪
出会っちゃったんですねぇ~。 
ブログ復活楽しみにしてます。・・・(。-∀-)ニヒ♪

「ケダニャン」は近日中にはネット販売開始予定です。
愛嬌あるでしょぉ~♪


まこ |  2010.09.09(木) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/103-2d06e9c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
