09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010年9月

2010.09.04 (Sat)

Tulips名古屋地方・・・とにかく暑い!熱い!あちぃー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
今日は特に、酷暑なんてもんぢゃない!! 濃く酷酷暑!!な一日でした!
日差しが痛い9月って何? 8月よりも暑いぢゃん!! 
外で数分動くだけで汗がボタボタボッタボタ・・・。

身体が焦げるぅ~。花がぁー!!(T_T) 
焼付く日差しの中、ご来店のお客様・・・あまりの暑さに「花大丈夫ですか?」と聞かれ・・
「あ・・・あまり大丈夫じゃないです・・」(-"-;)としか答えられなかった・・・。
お花は、すぐ渡して、すぐ飾って下さいませ。持ち歩きは禁止です!
いつまで続く・・この酷暑・・・_| ̄|○ガクッ

皆様・・・熱中症にはくれぐれもお気を付けを!(`_´)ゞ

と、まっ、明日はもう少し暑さが和らぐ事を祈って・・・
とりあえず、恒例!月初め自己満カレンダー♪ヽ(゚ω゚ )ノイェーイ

と、言う事で先日作ったアレンジから♪
hana9.jpg
9月って言っても、まだまだ、暑過ぎて、秋っぽい・・って気分じゃなかったので・・。
結婚の御祝用♪、ちょっとパールを垂らしてWD気分を♪
2010_09_01_9999_42.jpg

いつになったら、秋っぽいアレンジが合う感じになるのかなぁ~(;¬_¬)ジー



さぁ、オマケの猫カレンダーヾ(〃^∇^)ノ♪

この暑さ!水分補給は大切大切(* ̄‥ ̄)b゙
neko109.jpg
モナカ・・・美味しそうに飲んでました♪

って言うか・・・この蓮の鉢の水!猫達に人気。
店内にも鉢のすぐ近くにも、綺麗な飲み水が用意されてるのに・・・。
何故か、みんなこの鉢の水を飲むんです(T_T)

店内では・・・
nelp904.jpg nelp904 (1)
でんすけ坊ちゃんがソファーでお股パッカーン♪  茶々丸は相変わらず入り口でパッカーン♪

ご飯を食べに来て、寛いだ後、はちじろうも・・・
nelp904 (3)
蓮の水を、ゴクゴクゴックン♪

nelp904 (4)a
さよか・・・・・ε~( ̄、 ̄;)

最近、花よりも猫の登場が多い花ブログをお届けしましたo(_ _)oペコッ
花の画像・・・溜まりっぱなしです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

カレンダー画像は気に入れば ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

23:05  |  カレンダー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんにちは!

福岡もメチャメチャ暑いですぅ~(^_^;)
私の職場でも「花、大丈夫?」って聞かれます(笑)
従業員の心配もして欲しいです・・・(-_-;)
午後からは外の仕事なんてできませんよね。

猫ちゃんたち、お水ゴクゴク飲んで熱中症予防かな?
まこさん、マットさんもお気をつけて~(^o^)丿
ではでは、また!
misa |  2010.09.05(日) 10:30 | URL |  【編集】

コメントありがとなも o(_ _)oペコッ

v-278misaさんへ
ほんと、暑いですねぇ♪
昨日、雨降って涼しくなったと思ったら、
今日の陽射しはまた、暑さ復活で、
外に出ただけで汗ダラダラボタボタです(T_T) 

今年は台風が多いらしいので、九州地方は心配ですね。
上陸が少ないといいんですけどね。

秋バテ?に気をつけてがんばりませう(^o^)丿
まこ |  2010.09.09(木) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/104-8afdde92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
