09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010年10月

2010.10.03 (Sun)

ここ最近で、アッちゅう間に秋が訪れたTulips名古屋地方。
でも、今日は、虫無視ムシと蒸し暑く、冷房をチコッと・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
秋らしい秋は、いつになったら訪れるのやら・ε~( ̄、 ̄;)

何はともあれ、またもや月初め・・・。
という事は・・・月初め恒例♪自己満カレンダー!!ヽ(゚ω゚ )ノイェーイ

10月と言えば、やっぱりハロウィン♪(* ̄‥ ̄)b゙
201010hana.jpg
去年のハロウィンアレンジの画像を使いました。
黒猫がこっそり隠れてるのわかりますかぁ~ψ(`∇´)ψイヒッ

去年のカレンダーは、秋アジサイにカタツムリがのってる画像でした。
そして、やっぱり、今年も・・・
2010_09_30_9999_7.jpg
先日作ったアレンジのアジサイの上に、チッチャイのがのっかってました!
アジサイの花弁から、小さーってのがわかるでしょ。
こんな小さいのに、不思議と見つけちゃうんですよね~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
モチロン写真撮影の後、庭のアジサイへ移動させました。
アレンジと共に新しいお家へ旅するのも良かったかなぁ~♪

今週末の二次会で作った、ゲストテーブルのアレンジ。
2010_10_02_9999_3.jpg
会場でズラーっと並んだ写真欲しかったなぁ・・・(T_T)トルジカンナカッタアルヨ
こんな感じでも、ハロウィンのイメージに合うかなぁ~。爽やか系??
キャンドルも載せて撮ればよかった(-"-;)


さっ!お待ちかね??ハロウィンバージョン オマケの猫カレンダーヾ(〃^∇^)ノ♪

どー頑張っても、パピ子のパッカーンハロウィンアレンジに敵う写真はナカナカ無い(T_T)
今年もまた、使いたいところだったけど・・・。また・・・?という事なので・・・
強引に?今年は!!撮りました…(。-∀-)ニヒ♪
201010neko.jpg
パピ子の周りに、ハロウィン商品を集めて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
パピ子店長、さすが!! しっかりカメラ目線ありがとー━((o(≧∀≦)o))━!!!!
パピ子の後ろのハロウィンカボチャ、本物なんですよ~。結構大きいでしょ~。
欲しい方は、是非ご注文をお願いしま~す!(`・ω・´)ノ


そして、お蔵入りになる前に・・・本日の撮りたて新鮮写真(≧∇≦)b
2010_10_03_9999_25.jpg
遊び疲れた はちじろうがバッタリ行倒れ??

よーく、よーく見てみると・・・
2010_10_03_9999_30.jpg
ほらっ、新聞!(;¬_¬)ジー

コレは、キャンディが新聞とオモチャにジャレて遊んだ結末( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010_10_03_9999_26.jpg
次の飛び掛る機会をうかがって新聞に潜り込んでるとこへ
キャンディ大好き はちじろうが近くに来てゴロン…(。-∀-)ニヒ♪
キャンちゃん、困ってます(゜m゜*)プッ かわええ~♪♪

画像は気に入ったら、ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙



☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

22:26  |  カレンダー  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

こんばんわ!

お花と猫ちゃんが同時に楽しめるブログになってますね(笑)
癒されます~(*^_^*)

もうすぐハロウィンですね。
私の職場は景気が悪い(?)ので
ハロウィン用の資材が不足してます(-_-;)
この調子だとクリスマスも心配・・・

10月のカレンダー、雰囲気でてていいですね~♪
misa |  2010.10.11(月) 22:30 | URL |  【編集】

ハロウィンのアレンジ素敵ですね。
私庭木の花は青い色が一番すきなんだけど
アレンジや花束のオレンジは
なんとも華やかさと暖かさがあって
好きです(*^。^*)
 
はちちゃんそれ絶対わざとそこで倒れてるでしょう(^^ゞ
困り顔のキャンディちゃんが凄く可愛いんだ*:.。☆..。.(´∀`人)
うり |  2010.10.14(木) 20:13 | URL |  【編集】

今更ですが・・・(-"-;)

コメントありがとーございます。<(_ _)>

e-113misaさんへ
折角、ブログを褒めてもらったのに、放置しておりました・・・。

ハロウィン・・先々月の話ですね・・・(-_-;)スミマセン
で、今月のクリスマスは、どうですか?
材料不足してますか??
でも、もう、お正月も考えないと・・ですよね。ε~( ̄、 ̄;)

カレンダー、結局ネタ不足、能力不足、時間不足で
10月で脱落していまいました・・・。(-_-;)

e-113うりさんへ
ありがとーございます!!
って・・先々月の話ですね・・・(-_-;)スミマセン

私もオレンジ好きです!
華やかさ、明るさを出すのに凄くいいんですよね。

はちは、ほんとキャンディが好きみたいなんですけど、
いつも、キャンディには逃げられてます。(。-∀-)ニヒ♪






まこ |  2010.12.02(木) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/109-bdb0186e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
