09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

華やか?シック?な秋アレンジ♪

2010.10.17 (Sun)

今日は少し肌寒い秋モード(*゚∀゚*)
でも数日前は昼間は半袖状態!これからやっと秋なのか?まだ疑問(-ω-;)ウーン
昼間暖か過ぎるせいで木々もどうしていいかわからず、紅葉を躊躇気味な御様子・・・(-"-;)

と、言う事で、すっかりしっかりご無沙汰でした(`_´)ゞ
相変わらず、写真だけ撮って過ぎ去る日々・・。うんにゃ・・写真もあんまり撮れてないかも・・

お花も、猛暑のせいなのか入荷数が少ないは、値段高いはで、テンテコマイマイ(T_T)
何とか入手した花材で作った シックな秋アレンジを少々ご紹介をば!

20101015.jpg 21001016.jpg
渋いダークパープル系のお花を入れて、渋かわアレンジ♪
右側のベージュの器かわいいでしょ~♪同じデザインのお皿付きの鉢なんです(*゚∀゚*)
仕入れたら、アッちゅう間に完売ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
お届けしたお客様も、花が枯れた後に植える楽しみまでも♪と大変喜んでもらえたようです。
この鉢、黒はまだ売れてないんですよねぇ~。カッコいいのにぃ~(T_T)

ケーキ屋さんのオープンにお届けした祝花
20101015 (6)
ケーキをデコレーションするイメージで丸くカットしたチョコ色オアシスの上に
た~っぷりお花をデコりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
左前のデーッカイ赤いお花知ってますか?! 好きな花の1つです。
コレが入荷されると、テンション上がります!!(≧∇≦)b

 【ワラタ】 ヤマモガシ科テロペア属の常緑低木
オーストラリアのニューサウスウェールズ州に分布しており、
ニューサウスウェールズ州の州花となっています。
ワラタの名前は、アボリジニの言葉で「赤い花」を意味します。


納品前にテーブルに置いたら・・・ラッピングが映えてる!
 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
20101015 (7)
同じ物でも、背景で全然違って映るんよねぇ~。 やっぱコッチの方がゴージャス感UP!!

で、コッチのアレンジはキングプロテアでインパクト大!!…(。-∀-)ニヒ♪
ギャラリーへ発送なので、邪魔にならないサイズで、華やかさを出してみました♪
20101015 (5) 20101015 (4)
器は、フタ付きミルク缶で、器も面白いでしょぉ~。
今度は、この器使って、どんなの作ろうかなぁ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


そうそう、実は先月・・はちじろう宛にハガキが届いたんです!ヽ(゚Д゚;)ノ!! このハガキ!↓
ne1015 (1)  2010_10_17_9999_29.jpg
銀座のミレージャギャラリーの『CATScats展』
・・・って、もう明日で終わりなんだけど・・(-"-;)

はちじろうが、絵のモデルで今回も参加ちうψ(`∇´)ψイヒッ
hachi10.jpg

はっちゃんの絵・・・売れるといいなぁ~♪

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


名古屋市の住宅地に佇む古民家花屋『Tulips』のHPもチョクチョク更新しとるだよ♪
見てちょーね~ヾ(〃^∇^)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙



☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左下サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>



17:38  |  アレンジ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんにちは
めっきり秋も深まって
朝夕は少し寒いくらいに・・・

お久しぶり~のハチ君
イケニャン健在ですねw
絵・・・売れたかしら?
とっても素敵な可愛い絵でしたから
由乃 |  2010.10.20(水) 14:20 | URL |  【編集】

こんばんわ!
イケメンニャンコがいい表情で写ってますね(*^_^*)

お店のお花も少しづつ秋色に・・・
アレンジ、とっても綺麗ですね~♪
これからの季節、お花にとってはいいけれど
私たちにとっては水が冷たくて大変な季節・・・(-_-;)
風邪ひかないでくださいね~!
misa |  2010.10.26(火) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/110-21fcdb49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
