09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パンキッシュな花!?

2009.07.27 (Mon)

グリーンのものが、全然無~い!!
アレンジが作れ~んヽ(`Д´)ノ と、わめいたら・・・。

「ムーチョロコがあるよ。」と・・・。

「ムーチョロコ??」

w( ̄△ ̄;)wおおっ そうやぁ~。そげなもんが・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
9727 (1)

ひとつひとつ丁寧にラップで包まれたこの花?

花・・・・、花だと思えない・・・(-"-;)
どう見ても、葉っぱに見えるんよねぇ~。でもこの花大好き~♪

9727 (3)
ねっ!細い葉っぱが集まってるようにしか見えないでしょ(* ̄‥ ̄)b゙
やっぱどう見ても、花びらとは違うんだよねぇ~。
ガクか葉っぱが変形して花っぽくなってるって感じ?ほんと不思議~~~。

9727 (4)

ムーチョロコ(Mucho Loco) 
直訳すると・・「とっても気が狂ってる」ってことだよね(-"-;)
解らんでもないけど・・・もう少し違った名前付けれた気が・・・。

ガーベラの品種だけど、ガーベラに見えないよねぇ~。
花持ちはすごくいいから、オススメ(* ̄‥ ̄)b゙

9727 (5)

9727.jpg
よく考えたら、春先からアレンジや花束でちょくちょく何気に使ってた。
存在感があるような無いような・・・(-"-;)

1輪挿しにどぉ? 花に見えないか・・。でも、面白いかもぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

とにかく、このパンキッシュな感じが かっこええ~\(≧∇≦)/
ガーベラのこう言う変わった園芸品種って面白くていいんよねぇ♪
12:10  |   |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ををww
拡大画像見ると 花っぽい~
ってか 花なんだねぇ・・・。

アレンジに入っちゃうと
やっぱ 葉っぱの役目に
なってそうな気がするね(笑)

でも 不思議な存在感(笑)
SALY |  2009.07.28(火) 02:46 | URL |  【編集】

ちーす!
やっと、遊びにこれました(;^_^A アセアセ・・・

ムーチョロコ…
ムーちゃんとチョコちゃんを
足して2で割ったような名前ですなぁー

ってゆーか、直訳に満点大笑い!

最近、学生君たちが試験休みなので、
毎日、受付けやってます。
おかげさまでだいぶ患者さんの顔と名前が
一致するようになちましたv-91
うぴぞー |  2009.07.29(水) 15:26 | URL |  【編集】

v-254SALYさんへ
そうそう、何か不思議な花?でしょ~。
ムーチョロコの50本の花束!とか、
豪華なの?って、想像すると笑えない?(≧m≦)ププッ

v-254うぴぞーさんへ
お疲れ様でつ(`_´)ゞ
毎日受付!助かってますね~♪(≧∇≦)b
腰痛めないようにね。

ムーチョロコの直訳面白いでしょ(* ̄‥ ̄)b゙
クレイジーな人は、ロコちゃんと呼んであげて下さい(笑)
まこ |  2009.07.30(木) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/13-bcd54a85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
