09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホームページリニューアル♪

2009.07.30 (Thu)

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!
めでたく、やっとこさ!Tulipsのホームページがリニューアルしましたぁ~♪
イェイq(ωΦ q )イェイ(pΦωΦq)イェイ( pΦω)p イェイ

長かった・・・あぁ・・・長かった(T_T)
PCとニラメッコして、画像を探したり文章考えたり、写真をやたら撮ったり取り込んだり・・・・
そんな作業もやっと、しなくて済む・・・。???

うんにゃ、コレからが、もっと大変・・・?
今までほったらかしのHPが再活動・・・・(-ω-;)ウーン
アップしたものの、まだまだ訂正忘れはあったりして・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

今回のは、プログラムの土台をオリジナルでプロに作ってもらって、
変更・追加はこちらでほぼ出来る仕組み(* ̄‥ ̄)b゙ だから、ゆっくり追加変更をしていく予定。

とりあえず、こげな感じで出来たがねぇ~(≧∇≦)b まっ、暇な時に見てちょぉ~よぉ~。
ドウゾ!!彡ヾ(▽≦*)(*≧▽)ノ彡ドウゾ!! 遠慮なく!さぁ遠慮なく!!(←押し付けか?)
↓ポチッとクリックしてくんなましぃ~。 (←やっぱ強制??)

名古屋花屋Tulips


ほぉら、あなたは↑押したくなぁ~るぅ~((((((つ _ _)つ))))))))) (←最後は催眠?)
押してダメなら、引いてみぃ (* ̄‥ ̄)b゙ ??????(はて?)

まっ、今後はこんなブログが増えるかも~・・・・(〃∀〃;)ゞ

とにかく、サイドバナーに追加してあるから、いつでも寄ってくんしゃ~い♪
   

で、HPリニューアル記念にふさわしい花束↓(≧∇≦)/
2009_07_25_8349.jpg

ぢゃなくて、退職のお祝いの花束です!
2009_07_25_8358.jpg

長い間、お仕事お疲れ様でした(`_´)ゞ
の気持ちをタップリ込めて、豪華に花束を作らせていただきました。
これからは、のんびりと自分の時間をたっぷりと使って、お過ごしください <(_ _)>


そして・・・
Tulipsホームページは、本日よりフル回転 ε=ε=(* ̄ー)ノノ でーす!
忙しく・・・なる・・のか???(-"-;) 注文入る・・・かな?(゜_゜i)タラー
00:22  |  花束  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

まこちゃん HPリニューアル 頑張ったね!!
すごい きれいに出来上がったね~
さすが 出来る女です!!

また お花 お願いする時には(笑)
頼りにしています!

商売繁盛を 祈ってますよ!!
SALY |  2009.07.30(木) 00:54 | URL |  【編集】

まこさーんe-282e-282e-282

おめでとうございまーすe-405e-420

職場で拝見して、早くお祝い言わなくっちゃe-330って思ってたのに
遅くなりました(^_^;) でもまだ、今日の今日ですよね?

カッコイイホームページですね☆
時間があるときにゆっくり読みに来ますね!
マットさんのブログも読ませてもらってます。
宜しくお伝えくださいm(__)m
misa  |  2009.07.30(木) 23:07 | URL |  【編集】

昨日、こっちにもお祝いコメ入れるの忘れちまったッスよ(^^;)

HPのリニューアル、おめでとさぁ~ん♪
コレでネット注文倍増間違いナシッスね(^^)b
パピ子店長のバナーも素敵ッスぅ~e-415
楸屋みぃ左衛門 |  2009.07.31(金) 12:07 | URL |  【編集】

お祝いが遅れちゃったけど・・^^;
HPリニューアルおめでとうございます。
とっても素敵ですよ(*^。^*)
まこさん頑張ったんですね。

注文いっぱい来るといいですね。
うり |  2009.07.31(金) 23:42 | URL |  【編集】

まこさん、お疲れ様でした!
とっても素敵に生まれ変わりましたねぇー
さぞ、肩が凝った事でしょう。

御来院、お待ち申し上げております(爆)

花束、めっちゃエネルギッシュですね!
なんか、「お疲れ様」というより、
「これから第二の人生、
    趣味に遊びにバリバリ行くぜ~!」
みたいな勢いを感じます。

本日の誕生花…
ちょーかわええぇーv-10

最初、「ん?りんご??」と思って
何気にマウスオンしたら…?!

ロッティーも腰ふって踊ってくれんかなぁー
うぴぞー |  2009.07.31(金) 23:54 | URL |  【編集】

v-254SALYさんへ
ありがとーです!(≧∇≦)b
苦節半年・・長かった・・・(TT)
こと細かいデザインの指定、やり直しに、制作会社の担当がノイローゼ(USO?)ホント?!
やっとアップできて、ホッとしてる事だろーねぇ(笑)
商売繁盛ありがとー!
招き猫にも頑張ってもらわないと♪


v-254misaさんへ
ありがとーござーます!(≧∇≦)b
こちらこそ、いつも覗き見ばかりでコメ残せてないので、気にしないで下さ~い(;^_^Aアセアセ・・・
日焼けは体力消耗しますからね~(-"-;)
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪


v-239みぃちゃん(←可愛すぎ?)
ありがとッス!
バナー気に入ったら、たんと持ってっとくれ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、8月に入ったねぇ~。
月一ブログだっけ? ゾロメ更新??

※追加
アップしたら、みぃちゃんだけバラぢゃなくてコレだった(笑)
笑えるから、そのままにしとく(≧m≦)ププッ

v-254うりさんへ
ありがとーございます。
写真データとニラメッコはさすがに疲れました(-"-;)
でも、行方不明写真がまだ沢山あって、発掘できず終いなんです・・。


v-254うぴちゃ~ん
疲れただよぉ~(TT) ありがとー!
肩コリコリコリックスマックスー!!
でも、どっちかって言うと、
毎夜、オス蝉を捕まえて来ては、部屋で暴れまくる猫達との戦いの方が疲れてるかも(-"-;)

本日の誕生花…かわええでしょ(* ̄‥ ̄)b゙
プリンもあるだし、ニャンコもいろいろ出てくるだよ!!
まこ |  2009.08.01(土) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/14-087fa243

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
