06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レゲエでワンダフル♪

2009.10.24 (Sat)

w( ̄△ ̄;)wおおっ
inu1012bx.jpg
な、わけナイない( ̄ー ̄)"b"

また、お会いしましたね…(。-∀-)ニヒ♪
お店の前を通ったのを見つけて、ダッシュでカメラ!カメラ!ε=ε=(* ̄ー)ノノ急げぇ~♪ 
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)・・望遠で・・ズーム(* ̄‥ ̄)bイン!
inu1012cx.jpg

inu1012 (1)
チミは何?(;¬_¬)ジー

inu1012dのコピー
そう!このお方は!!レゲエ犬!!と勝手に呼んでいる ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

お洒落でしょ~♪ 初めてこのワンコを見た時は感動的だった・・(T_T)ナンテカワイイ♪ 
いつも通るたびにいつかは写真を!と思っていたのが、やっと!

チミは何て種類のワンコなんだ? 何て素敵なドレッドヘア!
inu1012 (3)
で、チョットPCで検索して調べてみた(* ̄‥ ̄)b゙
どうやら、プーリーと言う種類で ハンガリー語で「リーダー」の意らしい。
ハンガリーに於ける牧羊犬、家畜追い犬の代表的な犬種だそうな。

今度、お店の前通ったら、ナデナデさせてもらおっかなぁ~♪ (///ω///) 

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) コレでは犬ブログって??

ぢゃ、花のアレンジを少々・・・。で、少々ってどうなの・・(-"-;)マイッカ・・・

大人な感じで作った お誕生日のアレンジ♪
2009_10_02_9999_21.jpg
上から見ると、こんもり~♪

2009_10_02_9999_18.jpg
横から見ると・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪  覚えてる?花の周りの黒い枝。
前に紹介した、プリザーブドのハロウィンアレンジで使った、リース部分の花材。
それを、アレンジの器に乗せて、ちょっとイメージチェンジなアレンジ♪

メインで使ってるダリアは『砂漠』と言う品種(* ̄‥ ̄)b゙
咲き方は毎度お馴染みの『黒蝶』と同じタイプで大輪だからコレも好き~♪

で、他のブルー・パープル系のアレンジにも。
2009_10_02_9999.jpg
『砂漠』・・・大輪だけど、でしゃばらない感じが合わせ易いかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

お庭で、レゲエ犬を目撃したパピ子店長は・・・
2009_10_12a.jpg
・・・モンモンと考えちう・・・(≧m≦)ププッ

※小さい画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

05:03  |  アレンジ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

うわ~かっこいい、レゲエ犬!
アニメでこういうワンコ見たことあるけど
実物は見たことなかったです
すっごい可愛いですね~
まるでモップみたいな・・・w

メインのお花ダリアなんですか?
へ~~こんなの見たこともないです
いい色ですね
由乃 |  2009.10.24(土) 21:58 | URL |  【編集】

一枚目の写真・・・
まこが棒でゴミ袋を突っついてるんだとばっかり(-"-;)
にゃろめ |  2009.10.25(日) 03:06 | URL |  【編集】

この犬、見たことないです。
しんデンタルクリニック |  2009.10.25(日) 09:42 | URL |  【編集】

テンコウさんも飼ってるワンだ!!

お花キレイだ~!でも私の目は野菜しか目に入らない(-"-;)
toruku |  2009.10.25(日) 09:50 | URL |  【編集】

ワオ!
凄いドレットワンコだね!
見たことないじょ!

シャンプー大変そうだなぁー(爆)
うぴぞー |  2009.10.25(日) 11:28 | URL |  【編集】

テンコウさんはメインも飼ってなかったっけ?
このワンコ、生で見たことない~。
モップみたいだよね^^

あ、覚えてるぞそのトゲトゲリース!

ワンコ見てビビる子居る?

カオルンボ |  2009.10.25(日) 16:22 | URL |  【編集】

ワンちゃんはプーリー
ダリアは砂漠・・・
よしっ、覚えたぞ!
ってことで、勉強させていただきましたm(__)m
misa |  2009.10.25(日) 23:16 | URL |  【編集】

すごいレゲエ犬ですね。
私はじめて見ました。
顔の回りにあんなに毛が被ってて
前が見えるのかしら^^;

このアレンジはダリアが良いですね。
まこさんがおっしゃるように
でしゃばらない感じが余計素敵。
うり |  2009.10.26(月) 00:34 | URL |  【編集】

さっき、ぱぷ梨花でも見たけど、ここにも歩くモップ様が\(◎o◎)/
ホントに・・・パピ子店長が悩むのもよく分かるッスよ(^^;)

・・・で、御誕生日アレンジの黒い枝、良いッスね♪
プリザーブドにも生花にも使える優れもの?(^^)v
『砂漠』ちゃんも、きっとすげぇ大輪なんだろうけど、
色合いのせいか、小花が集まってるみてぇに
しっくりはまってるッスね(*^^*)
綺麗ッスぅ~e-420
楸屋みぃ左衛門 |  2009.10.26(月) 13:47 | URL |  【編集】

はじめましてv-222
同じ花屋さんつながりということで よろしくお願いしまーすv-411
やーちゃん |  2009.10.27(火) 15:22 | URL |  【編集】

今日は寒いですね。
しんデンタルクリニック |  2009.10.28(水) 09:44 | URL |  【編集】

コメントありがとなも o(_ _)oペコッ

v-254由乃さんへ
ワンコ、モップみたいでかわいいですよね♪
寝てるとこなんて、ほんと間違えそう(笑)

ダリア『砂漠』白と紫のコラボが大人ちっくでいいですよね♪

v-254にゃめろんへ
確かに・・・(-ω-;)ウーン
つついてる様に見える・・・・(≧m≦)ププッ

v-254しんデンタルクリニックさんへ
お散歩してる時に出会えるといいですね♪

v-254torukuさんへ
テンコウさん、飼ってるんだ!
そう、言われると、TVで観たことあるような(;¬_¬)

野菜?今は畜産も加わったから大変だよねー!
もうそろそろ、恐竜やカメも追加されるね~…(。-∀-)ニヒ♪

v-254うぴちゃんへ
フラッと歩いてると出会えるかもよぉ~♪

確かに、シャンプー大変そうだよね(-"-;)
あと、ウチだと、葉っぱとかゴミを引きずって歩きそう(笑)

v-254ルンボちんへ
テンコウさんいろいろ飼ってるよね。

ウチのニャンズは見てる分には全然平気(*゚∀゚*)
でも、ワンコが興味持って近づくとさすがに逃げるけどね!
モナだけが、ワンコに挑むよ(-"-;)ヤメテホシイ



まこ |  2009.10.29(木) 12:09 | URL |  【編集】

コメントありがとなも o(_ _)oペコッ

v-254misaさんへ
砂漠・・そちらでは、仕入れてきませんか?

こちらこそ、いつも勉強させてもらってます(`_´)ゞ

v-254うりさんへ
ほんと、よく見えてるよね~。
きっと隙間から、チラ見して歩いてるんだと思う(笑)

v-254楸屋明みぃちゃんへ
この枝・・・今年の物はバージョンアップしてたヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、使い勝手が微妙だったから、これを大量買いしちゃったよ。
また、これも、もう生産中止だと思う・・(-"-;)

ダリアは庭で育てないの?

v-254やーちゃんさんへ
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコッ
こちらこそ、宜しくお願いします。

これから忙しくなりますね。
インフルに負けないように頑張りませう(`_´)ゞ

v-254しんデンタルクリニックさんへ
今日は、暖かいです(笑)
まこ |  2009.10.31(土) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/46-e588ba0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
