09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アレンジう・つ・わ♪

2009.11.10 (Tue)

まだまだ暖かな日が続いている名古屋Tulips地方♪
今日は、夕方から雨、明日の予報も雨・・・でもそんなに寒くは無くて、
なかなか季節感が感じられない感じ(-"-;)
でも、こんくらいの暖かさは、ちょうどいい感じかも・・・。

いろいろと書こうと写真は撮るものの、時間だけがアッちゅう間で、
結局・・・気付けば・・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 
クリスマスやお正月のアレンジの準備も遅れてるし・・・(T_T)

先月だけど・・・OPENのお祝アレンジ
are1110.jpg
に使ったこの器・・・ 
今回の注目は ウ・ツ・ワ (* ̄‥ ̄)b゙

Tulipsでは、アレンジのご注文を頂いた時、まずはイメージに合わせた器選びも重要!
お花でも表すのはモチロン、器もトータルコーディネイトとしてやっぱり大切!
でも、なかなか予算とイメージに合った器って、無いのが事実(-ω-;)ウーン

そんな時は!…(。-∀-)ニヒ♪
are1110 (1)
1枚目の写真OPENアレンジで使った真っ白な器を
シルバーのスプレーを使って蝶の模様の器にアレンジ♪
我ながら、なかなか上手く出けたぁ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ランチにお招き頂いたご友人宅へのお届けのお花なので、卓上面積の少ない器で、
どの角度から見てもお花が見える大人かわいいアレンジにしました。

で、コッチ↓は、『猫セレブ』と言う、猫雑貨展開催のお祝いアレンジ♪
are1110 (2)

なので・・・
are1110 (3)
器に、ピンクファーを撒きつけて、フワフワな猫のイメージと
可愛いセレブ感?を表現してみました( ̄m ̄* )ムフッ♪ いかが??

花のアレンジも楽しいけど、器のアレンジも楽し~い(≧∇≦)b

一応・・・・今回も外の光で撮ってみた!
are11105.jpg
白バラの色がとんだ感じで失敗?
背後霊のようにパピ子が怖い顔で写ってるのも・・・・・失敗??・・・・(-"-;)カオコワスギ

イメージに合った器が見つからない時は、器もアレンジしたりするんですよ~。
でも、モチロン、凄く前もってご注文頂かないと、無理ですけどね。
早いご注文は、いろいろ考える時間が持てるし、準備も時間掛ける事が出来るので、
ご注文は早め~をオススメします!(* ̄‥ ̄)b゙

けど、単に、ウチが暇だから、時間が持てるって話かも~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

※小さい画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


レスが大変遅れて、浦島太郎状態ですが、しばしお待ちを~ (*゚Д゚)ノ"

ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

20:42  |  アレンジ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

まこさんの アレンジセンス 大好きです♪
SALY |  2009.11.11(水) 06:21 | URL |  【編集】

蝶の器・・・シルバーのスプレーでまこちんが描いたんスね(@0@)/
すげぇ!!相変わらず、器用ッスねぇ~e-420

・・・で、猫セレ部用アレンジ、すげぇ可愛く作ってくれて、
ホントにありがとうごぜぇヤシタ~m(__)m

シュルリさんも「こんな素敵なアレンジ、初めて♪」
って、大絶賛してたし、nanaさんも
「可愛いピンクファーで猫ジャラシ作るわね♪」
って、すげぇ喜んでたし・・・
まこちんに頼んで、ホントに良かったッスよ(^^)v
楸屋みぃ左衛門 |  2009.11.11(水) 10:40 | URL |  【編集】

すてき~~
まこさんのセンスの良さに拍手喝采です
蝶はまこさんが描かれたんですか?(驚)
猫さんをイメージしたピンクファー!!
柔らかい猫さんの毛に見えます
由乃 |  2009.11.11(水) 21:59 | URL |  【編集】

うんまぁ!!器に絵まで描いちゃうの?
まこさん凄すぎです。
どっちもアレンジも素敵だけれど、
やっぱり猫好きとしては、
ピンクのファーのアレンジには超反応(^^♪
これ良い(*^。^*)
うり |  2009.11.12(木) 00:37 | URL |  【編集】

そうそう!器ってなかなかいいのがないんですよ(^_^;)
私もペイントしたり、デコったりしますよ~!

ファー付きの花器がステキですね♪
アレンジもめちゃめちゃ可愛いです。
猫セレブさん、どんなお店なんだろう・・・
misa |  2009.11.13(金) 00:49 | URL |  【編集】

コメントありがとなも o(_ _)oペコッ

v-254SALYさんへ
ありがとー(≧∇≦)b

v-254楸屋みぃちゃんへ
蝶の器・・・描いたと言うほどでも・・・(-"-;)
スプレーでシュッシュしただけだから。

貰った人も、贈った人も喜んでもらえてよかった(≧∇≦)v
送り先のイメージや、贈る人のキャラ?がわかってるのも
作りやすかったりするんよね…(。-∀-)ニヒ♪
あっ!みぃちゃんに似せてかわいく作ったわけぢゃないから(*´艸)ゥッシシ
でも、いつもあんがとー♪

v-254由乃さんへ
ありがとーございま~す!
蝶・・・描いた。。ってもんでもないんですよ(-"-;)
誰でも型があれば簡単にできるから~( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

ファーを見たとき、コレだ!(* ̄‥ ̄)b゙って思ったんです!
猫ジャラシにも使えるしぃ~♪

v-254うりさんへ
器、描いったって程でもないけど、
ペイントしたりするのも、結構好きなんです(*゚∀゚*)

そうですよね~♪ 
猫好きはやっぱりファー好きなとこありますよねぇ~。
やっぱり、うりさんは、水色のファーが好み?( ̄m ̄* )ムフッ♪

v-254misaさんへ
器って、ほんと無いですよね~。
で、コレいい!!って思うのは、ビックリするほど高い!
器が高いものが多いってのも、悩みの1つですよね(-"-;)

ありがとうございます♪
猫セレブさんは、猫好きさん達が手作りで作った
エレガント系のベッドやオモチャ、服などの展示会なんです。
可愛くて素敵な猫用品がどっさり!
大盛況だったみたいです♪
まこ |  2009.11.16(月) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/51-f8579393

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
