09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブーケの出来はイメージ通り?

2009.11.21 (Sat)

世間様は楽しい楽しい3連休~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
が・・・、Tulipsは、働け働け3連キュー!!(`_´)ゞがんばりMAX!

忙しい時ほど、要らん事をしたくなる・・・。 で、夜のTulips♪を パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
we1121.jpg
昼間は、花好き古民家と化しているTulipsも、夜はライトアップされてお店っぽく見える!

外寒ぅ~(-ω-;)  中では・・・マットがセッセとブーケ作成ちう♪ 中も寒~。
花屋の店内は年中寒い!! 猫はコタツで丸くなる!?はずなのに・・・
we1121 (1)ab
どちらかと言うと・・・邪魔?だと思うが・・・はちじろうよ・・(;¬_¬)ジー

完成ブーケは白グリーンのティアドロップブーケ♪
we1121 (2)
ご注文イメージ ど・お・り?

で、カクテルドレスの方は、こんなイメージ↓で、形はラウンドブーケ!と、ご注文。
we1121 (5)

同じ花材は入手できなかったけど・・・何とかデケタ! 我ながら満足…(。-∀-)ニヒ♪
we1121 (6)AZ
ラウンドだけど、ちょっと前下がりのタイプ♪ 
いいサイズの黒蝶(ダリア)が入手できてホントよかった(T_T) 有ると無いでは大違い!
花市場の方に予約してあっても、当日入手出来ない場合もあるんですYO!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
生モノだから、何とも言えないのが辛い・・・゚・(ノД`)・゚・。

新郎・新婦のお二人にも、両ブーケ共ご要望通りと喜んでもらえましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

白グリーンがお好きなお二人なので・・・会場のテーブル装花も・・・モチロン♪
we1121 (4)az
お似合いの素敵な新郎新婦様でした♪ お幸せにぃ~(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚

ちなみに・・・カクテル用ブーケを上から パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
we1121 (8)
ピントを真っ赤なダリアに合わせちゃったから、薄い色が全部とんだ・・(-"-;)
赤い花って、それにピント合わせると、だいたい色が変になる・・・難しい・・(-ω-;)ウーン

って言うより・・・ブログ更新してないで、仕事しないとね・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
ほらっ!今、書かないと、写真がまたお蔵入りしちゃいそうだったんで・・・。言い訳??

でもって、自分の作った画像ばっか載せてるって、マットにツッコマれそう(;^_^Aアセッ
まっ、いいよね~♪ さっ、仕事仕事~ε=ε=(* ̄ー)ノノ  レス遅れまぁす。

※小さい画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

18:16  |  ウエディング  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

僕も連休はありません・・・
しんデンタルクリニック |  2009.11.22(日) 13:21 | URL |  【編集】

こんばんは
3連休もお仕事!おつかれさまです
ライトアップされたお店かっこいいですね~~
すっごくおしゃれ!!
由乃 |  2009.11.22(日) 22:59 | URL |  【編集】

連休もお仕事お疲れ様です。

夜のお店綺麗ですね。
もの凄く雰囲気があります。

白いブーケも赤いブーケも素敵です。
うり |  2009.11.23(月) 00:08 | URL |  【編集】

連休も休まず 頑張ってますね!
マットさんのそばの はちも
応援していて 一緒に頑張ってるのかな(笑)

素敵なブーケ!
いいなぁ こんなブーケ持って
挙式なんて!!

新郎様 新婦に また惚れるね~(笑)
SALY |  2009.11.23(月) 03:05 | URL |  【編集】

へぇ~、お店ってこんな感じなんだ\(◎o◎)/!
脳裏に焼き付けておく!
名古屋に行った時は絶対に・・・
この先は言わなくてもわかるよな?

便所、ちゃんと仕事してんだ?
ちょっとビックリ(笑)

にゃろめ |  2009.11.23(月) 03:09 | URL |  【編集】

こんばんわ!

素敵なお仕事ですねぇ~(*^_^*)←お客さん気分
夜のお店も綺麗!!

ウエディングの仕事はどうしても夜の作業になるので
次の日がツライですよね(>_<)
でも、やった分だけe-233になるでしょう?・・・(笑)
misa |  2009.11.24(火) 00:13 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます。
毎日ポチ逃げでごめんなさいです。
毎日ここのお花見て気分転換してましたよ。


今日はお花が欲しいなーーーってんで
お店のホームページの方をガン見しとりました。
そのうち、突然出没するかもです。
チビ太ママ |  2009.11.24(火) 18:45 | URL |  【編集】

コメントありがとなも o(_ _)oペコッ

v-254しんデンタルクリニックさんへ
お疲れ様です<(_ _)>

v-254由乃さんへ
ありがとうございます!
夜は、お店って判断されるんですけど、
昼間は、ほんと気付かないようで・・・(-"-;)

v-254うりさんへ
ヾ(^Д^*)ノアリガトーです!!
新郎新婦様が喜んでくれたのがホント嬉しい♪

v-254SALYさんへ
そうそう、はちは応援してんだか?邪魔してんだか?
最近は、ほんとマットから離れなくて・・・(-"-;)

v-254にゃめろんへ
脳裏に焼き付けたって、昼間通ると素通りだよ(笑)
HP見て来て、みんな迷うんだから!(;¬_¬)ジー
要らんものは、置いてかなくていいからね!ヽ(`Д´)ノ

仕事してる風~だね<(-、・)> 

v-254misaさんへ
ありがとござります!
でも、夜は!何ですけどね・・・(笑)

そなんですよ!早朝納品だとホント・・・Zz(ρω-)oο
やった分だけ・・・とは、限らないんですよ(T_T)
真っ赤っかぁ~ってのも・・・゚・(ノД`)・゚・。

v-254チビ太ママさんへ
突然なんて、イヤーン((*/Д\)キャッ
変なことしてたら、素通りしてくださいね(笑)
↑って、何してるんだ?って怪しまれそう(-"-;)
まこ |  2009.11.28(土) 14:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/55-0d7bd6e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
