09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バラの指輪&ありがとーお客sama!

2009.11.24 (Tue)

連休明けの定休日・・・も仕事で・・・(T_T)クスン 休みぃ~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
空いてる時間に、写真を簡単にアップしようと思ってたのに、こんな時間(-"-;)

長くなりそうな記事は今度・・・と言う事で、とりあえず簡単にUPUPぅ~( ^ω^)ノ

Tulipsで人気のプリザーブドフラワーの【ローズリング】♪
puri1124 (1)
ウエディングで花嫁さんの指に付けのはモチロン、二次会やパーティーでも人気アイテム!
指のサイズはフリーなので、お子様の発表会等でも老若●女付ける事が出来る。

なんと、価格はドットコイの 1,500円 ((((((*ΦωΦ)ノ マニー ~~(([\1.500]パタパタ
puri1124 (2)
安い!安過ぎる!!ヽ(゚Д゚;)ノ!! (←完璧に自作自演?)
白いコットンが親指くらいのサイズだから、結構手元に華があるのだ(* ̄‥ ̄)b゙

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)豪華なランチを食べた方がいい??・・・(´・ω・`)ショボーン 食い気勝ち?

って言うか・・・。実は、今回はバラ3個目で成功!2個失敗した!!_| ̄|○ガクッ
プリザーブドは、その時々によって、同じ商品でも色や大きさや花がちょっと違ったりする。
今回の花は、すごく作りにくかった(T_T)。花を開ける加減が難しい・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
プロ?と言う者、妥協はダメだー(ノ`口´)ノ"_|_|_ と、結局3個作った・・(-"-;)
時間も掛かった・・・。  値段・・・上げよっかなぁ・・・(笑)

お客様には、喜んで貰えたから、まっいっかー(≧∇≦)b

でもって、ウチにご来店のお客様達♪
ご注文頂いて、商品を取りにご来店下さるのに、よく・・・
『よかったら♪』といろいろと差し入れを持ってきてくれる( ̄m ̄* )ムフッ♪

だいたいは、即!胃の中へ・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
が、バームクーヘンはカット前に気付いて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
puri1124 (5)
『バーム758(ナゴヤ)』
名古屋のケーキ屋さんレニエが名古屋人の好む味を追求して作られたバームクーヘン!
発売当初は長蛇の列で、なかなか買えなかった。今はネット販売もしてるらしい♪
ちょっと甘めが好きな人にはいいかも~(*゚∀゚*) ご馳走様でしたぁヽ( ̄¬ ̄*)ノ

で、コッチのお客様は、店長&従業員達へのご褒美品
puri1124 (3)
封を開けてからだけど、一応 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
猫好きなお客様は、猫達にお土産をくれます(T_T)アンガトー

で、もって、本日戴いたばかりのコレ↓、おみや【日向辛子(HYUGARASHI)】
puri1124 (4)
宮崎自慢の日向夏(柑橘)と赤唐辛子を主原料にした宮崎オリジナルの新スパイスらしい。

日向夏のさわやかな香りとジューシーな味わいに赤唐辛子の辛みが重なり合った絶妙な一品♪
鍋もの、お味噌汁などの薬味、肉料理、サラダetc・・ソースやスパイスとして毎日の料理に!
と、何にでも合いそうなスパイスらしいが、お味噌汁の薬味?赤だしでもOKなんだろか??
お味の方は・・・マットが猫ブログで書くはず!!・・・・期待!薄?(;¬_¬)ジー

そうなんですYO!レンタルギャラリーを借りる為に、はるばる宮崎から見学に!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2月に、普段着物の展示会を開催します!!
詳細は、年明けにぃ~(≧∇≦)b

ご紹介出来てない戴きモノ(胃袋納入済み)がたっくさんありますが、
皆様のお心遣いには、ほんとーにいつもいつも感謝してます。(*_ _)ペコリ
では、代表して・・・ はちじろうより・・・
puri1124.jpg
'`ィ (`・ω・´)ノ 良く出来ました!!

そして、昨日? 何気に立ち上げたら…(。-∀-)ニヒ♪
4444.jpg
(*´艸)ゥッシシシシ踏んじゃった♪   ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
何か嬉しい気分~♪♪♪ 年末ジャンボ買わなきゃぁ~。

今日は短いはずが、思ったより長くなっちった(-"-;)
花の内容が、殆んど無いYOー(←オヤジ過ぎ?)

記事に時間取られたぁ~リースの注文がぁ~ε=ε=(* ̄ー)ノノ  レス遅れまぁす。

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

20:45  |  プリザーブド  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

ロースリング・・・なんて可愛いんだぁ~e-415
リングに出来るくれぇ小輪の真紅のミニバラ
なんて、あるんスね\(◎o◎)/!
しかも、剣弁高芯とまでは言えねぇけど、
花形も薔薇らしくて、素敵ッスぅ~v-10

・・・で、貰いモン生活も美味そうなモンばっかッスね♪
でも・・・バームクーヘンのお店のHPを覗いたら、
TOP画像のパティシエの髭面が・・・
許せねぇと思っちまったッスよ(;¬_¬)
楸屋みぃ左衛門 |  2009.11.25(水) 13:50 | URL |  【編集】

眠い。
しんデンタルクリニック |  2009.11.25(水) 14:13 | URL |  【編集】

素敵なローズリングですね
おっしゃれ~~♪
3個中2個も失敗なんて・・・もったいない〈汗)

差し入れ美味しそう
バーム758!

イチョウの絨毯・・・・確かに臭かったです
見た目は綺麗なのにあの匂いは溜まりませんね〈汗)
由乃 |  2009.11.25(水) 22:53 | URL |  【編集】

ローズリング、前からHP見て気になって
いたんですよねぇ。
これ素敵。
でも実は難しいんですか…。

差し入れ、お菓子とても美味しそうだけど
猫ズに差し入れしてくれるお客様っていいなぁ。
うり |  2009.11.26(木) 01:00 | URL |  【編集】

ローズリング かわいい~
すっごく 手袋したら 映えるね!!

差し入れで まこさん 大きく育っちゃいそうだね~
私 負けないよ?(爆)
SALY |  2009.11.27(金) 05:56 | URL |  【編集】

やあやあ(o・_c・)ノなんとなく、久しぶり~v
ブリザーブドフラワーって、ぶつかるとパリパリって
粉々にはならないの?
ほら、カ―オイルのモー●ルオイルの宣伝のバラみたいにさ。
実はブリザーブドフラワーを生で見たことはないんだ(^^ヾ
だからそんなところに興味が;;;

バームクーヘン、うまそやな~♪
カオルンボ |  2009.11.27(金) 14:00 | URL |  【編集】

コメントあんがちゅー♪

すっかりすっかり遅いレスで、すみませんです(*_ _)ペコリ
v-254楸屋みぃちゃんへ
剣弁高芯満開な状態でのプリが欲しいよ(TT)
満開だと花が散っちゃうからか、
プリのものって咲きかけ?くらいのが多くて
特にこの小さいタイプってつぼみに近いから
咲いてるように開けて作るから手間がかかるんよぉ(-"-;)

パティシエの髭面許せねえ? ぢゃ、マットの髭面は?(´・ω・`)
単なる無精髭だけどね(笑)

v-254しんデンタルクリニックさんへ
眠いですねぇ~(-"-;)

v-254由乃さんへ
ありがとーござります( ^ω^)
指が赤ちゃんくらいだったら楽々作れそうなんですけどね(笑)

バーム758!名古屋人ですが始めて食べました♪
差し入れしてくれたお客様も自分では食べたことないそうです(笑)
まこ |  2009.12.03(木) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/56-c5e7c7fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
