09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もう来月はクリスマス♪

2009.11.27 (Fri)

気が付けば、11月もあとわずか!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
早い!早すぎる!!何も出来ずに、今年も暮れるのか・・・・_| ̄|○ガクッ

と、そんな事考えている暇は無~い!!来月は、師走~ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ 
クリスマスゥ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

Tulipsでも、クリスマス関係のご注文が増えてきました♪
コチラ↓は、プリザーブドフラワーレッスンのクリスマスアレンジ。
xmas1127.jpg
来月は12/18(金)のレッスンになります!
クリスマス間際ですが、興味のある方は、ご参加下さい(≧∇≦)b
お正月飾りのレッスンもモチロン同時開催してますので、お問い合わせを(* ̄‥ ̄)b゙
詳細はコチラ→ をクリック

生花でのクリスマス商品のご注文は、もっとクリスマス間際が増えますが、
今からでも、日持ちするようなモノやそのままドライになっても飾れるタイプのリース等の
ご注文はいいろいろ作り始めてま~す(*゚∀゚*)
xmas1127 (1)
お値段に合わせて、イメージをお聞きして作成でつ(`_´)ゞ
生花でのクリスマスレッスンは12/2・9・16の毎週水曜日に行いま~す。
お手製オリジナルクリスマスアイテムが飾りたい方は是非、ご参加下さいませ<(_ _)>

そして、昨夜・・・仕事から戻ると・・・・リースに何かが(;¬_¬)ジー
xmas1127 (2)
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) コ・コリは!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
リュ・シウォン様!(←一応様にしないと殺されそうだから・・・) OH MY G(゚O゚;)D!!

そう!大大大ファンの御姐様が、愛知県体育館で開催されるシウォン様のコンサートに
遥々、広島からやって来て、ついでにわざわざお店に寄ってくれたんですぅ!
そして、ダダーンと降臨した証(千社札?と呼ばれてる名刺(-"-;))を置き去りに・・・。
その時のマットあたふた劇は→★
ぶ厚いぶ厚い千社札を細かく見たい奇特な方はコッチも→(←感動するよ!)

マットと猫達は会えたけど、まこだけが会えなかった(T_T)残念。・・・??

ryu1.jpg
たれ目に言われてもね・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ 痘痕(あばた)も靨(えくぼ) ~(。-∀-)ニヒ♪

1・2・3・・・↑三歩歩けば忘れる・・・・・ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ姐さん許してぇ

そして、明日は長野の善光寺近くの猫やさんが移転1周年!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
1人で頑張ってるオーナさんへ 疲れぶっ飛ぶ笑顔満載なお祝いのお花のご注文。
で、早速、今回も器に・・・・
xmas1127 (3)
コレだけで、笑顔にならんかなぁ・・・(≧m≦)ププッ
ちょっと、やりすぎたか?・・・(-"-;) でも笑いはOKのはず!(*´艸)ゥッシッシ

そして・・・それだけでは終わらなかった・・・・
xmas1127 (4)
大丈夫ぃ(≧∇≦)V 何でも先を見て考えるのがいいのよぉ~♪

アッ!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
xmas1127 (5)
ち・違う!! それは、アレンジに使うんよぉー(;^_^Aアセッ・・・

今回は、いつものシックなTulipsアレンジとはちと違って・・・
花の命は短いが、クリスマスまではあと1ヶ月!ならば、お祝にコッソリ?見え隠れ??
何となくツリー風アレンジにしてみたざんすよ(* ̄‥ ̄)b゙
xma1127.jpg
ピンクのバラとチューリップの色が、実物と違うぅ(T_T)写真のバカ!
お花が枯れたら、使用後のクジャクヒバ(樹木)だけにして、
ツリーとしてかわいい飾りを付けて飾ってもらえると嬉しいなぁ~♪
ツリーは猫のイラスト側の方が、メルヘンかなぁ~(笑)

また、記事に時間取られたぁ~早朝仕入れがぁ~ε=ε=(* ̄ー)ノノ  レス遅れまぁす。

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

21:31  |  イベントday  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

こんばんわ☆

ホント、もうすぐクリスマスですね~♪
私の職場も一日中クリスマスソングをかけてますよ!
おかげで、もう年末のような気がします(^^ゞ
クリスマス関連は注文多いですかぁ?
うちはイマイチ・・・って感じです。
唯一、ポインセチアだけは売れてますけど。
でも、だいたい直前に購入する人の方が多いので
まだまだこれからですよね、きっと!
misa |  2009.11.28(土) 00:17 | URL |  【編集】

もうすっかりクリスマスモードですね。
まこさんの作るリース可愛いなぁ。
近かったらブリのお教室に参加してみたい。

あはは、あの有名なお姉さまが
突撃訪問してたんですよね。
まこさんに会えなくて、御姉様も
残念だったのではないでしょうか。

あっ 千社札(?)が
Mako Okaeri~ になってる♪
うり |  2009.11.28(土) 00:43 | URL |  【編集】

クリスマスですね。
しんデンタルクリニック |  2009.11.28(土) 13:09 | URL |  【編集】

生花のリース、可愛いなぁ・・・
花瓶(合ってる?)のセンスもいいじゃん!
今更だけど、こんなことって花屋さんなら頼めば普通にやってくれんの?
束になった花(仏壇用)くらいしか買ったことないから驚くわ。
にゃろめ |  2009.11.28(土) 20:44 | URL |  【編集】

↑たれ目に言われてもね・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ 
にゃんだと~ 失礼ブッコキじゃの~

↑『まこ おかえり』???
猫達に言ってもらってくださいませ


マットお世話になりました(ハート)
ハチ五郎また抱っこさせてね

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
mariko |  2009.11.28(土) 22:01 | URL |  【編集】

もう12月なんですね~
1年の経つのってなんて早い・・・
クリスマスリース素敵ですね
これから益々お忙しくなれれるんでしょうね
風邪を引かないよう気をつけて
頑張ってくださいね
由乃 |  2009.11.28(土) 22:06 | URL |  【編集】

一粒で 400Mみたいな 感動(笑)
一度で二度 おいしいアレンジを作ってくださって
ありがとうございました!


こけももさんに 喜んでもらえて
本当に 良かったです。


ありがとうございました!
SALY |  2009.11.28(土) 23:29 | URL |  【編集】

もうすぐクリスマスだね~。また着々と、忙しい日々が
忍び寄ってきたね~。
ああ、時間よ止まれ(--|

リース、茶色のバラ?いいねえ!

すごーい!シウォン様様を追いかけて、広島から着たんだね!
でもってみんにゃにも会えたんだあ。
生でみんなを見てみたいずら~。
はちは逃げるかな・・・・

カオルンボ |  2009.11.29(日) 13:35 | URL |  【編集】

リース・・・プリザーブドも生花もどっちも綺麗で
毎年どちらを飾るか、悩んじまうッスよ~(^^;)
でも、手作りなんて出来たら・・・いいだろうなぁ~e-420

で、存じ上げねぇけど、広島からいらしたお姉様、
とっても楽しそうな方ッスね♪
なんとなく、まりま~を思い出しちまったッスよ(^m^)b
楸屋みぃ左衛門 |  2009.11.29(日) 15:52 | URL |  【編集】

逆もありうる・・・

人の好みは人それぞれ・・・。
私には、たれ目はチャームポイント!!
あなたが素敵だと思う人、私にとっては・・・かも・・・。
monomousu |  2009.11.29(日) 22:05 | URL |  【編集】

先日はごちそうさまでしたぁー

器、すごいねぇー
猫のシルエットがステキ!
二段活用でクリスマスまで
なが~く飾れてナイスですね!

大型二輪の卒検、
無事にパスしましたぁー
うぴぞー |  2009.11.30(月) 15:37 | URL |  【編集】

昨日の牛の値段
毎年同じところが落札してるんですよ
県下でも有名な精肉屋さん
ご祝儀価格で落札して
その名を世間に広めてるような感じです
ちなみに昨年の1席の牛は1500万円だったらしいです
由乃 |  2009.12.01(火) 17:21 | URL |  【編集】

コメントありがとなも o(_ _)oペコッ

皆様!明けましておめでとーございます!
レスの年越しです( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
今年の目標は、
今年のレスは今年のう・ち・に♪
といきたいところです( ̄m ̄* )ムフッ♪

v-255misaさんへ
ウチは、結局ポインセチアは
スタートダッシュで終わりました(-"-;)

v-255うりさんへ
さすが!千社札気付いてくれたぁ~♪
マットが、そんなとこ誰も気付かないって言うんですよヽ(`Д´)ノ

v-255しんデンタルクリニックさんへ
年越してしまいました(笑)

v-255にゃめろんへ
今更だけど・・・。
普通、花器にデザインは断られると思うし、
言っても『??』って意味が解らないと思うよ(笑)
花器にデザインするのは、あたしの遊びだから( ̄m ̄* )ムフッ♪

v-255marikoさんへ
『まこ おかえり』
猫達は言ってくれないので、
マットで我慢しとく(T_T)

v-255由乃さんへ
いつも、ありがとうございます!
風邪もひかず、何とか気力で乗り切りました(`_´)ゞ

v-255SALYさんへ
いつもいろいろありがとーです♪
次回?は3度オイシイを目指さねば!(笑)

v-255カオルンボチン
ハチは、逃げるだろうね(;¬_¬)ジー
でも、ハチはオッサン好きだから、
寄ってこられてらオッサンってことだべ(≧m≦)ププッ

v-255みぃちゃんへ
じゃ、次回は是非アレンジ教室inにゃごやへ(笑)

まりま~よりも、きっとパワフルじゃけぇ…(。-∀-)ニヒ♪

v-255monomousuさんへ
そうなんですよ。人それぞれ(* ̄‥ ̄)b゙
自分が好きなら、人になんと言われようと関係ない!
そんな強い気持ち!それが全て(≧∇≦)b
今後は、この人はこの素敵さがわからないなんてかわいそう・・(T_T)と、
哀れんであげましょうヾ(〃^∇^)ノ

v-255うぴちゃんへ
大型二輪の卒検おめでとー♪
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
生バイク楽しみにしてるからね~。

v-255由乃さんへ
ご祝儀価格で落札・・・なんて素敵なご祝儀。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
そんな牛肉を胃の中へ入れてみたいφヽ( ̄¬ ̄*)ノ
まこ |  2010.01.05(火) 15:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/57-78eb732d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
