09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

多肉とイチゴとハート猫♪

2009.12.06 (Sun)

12月・・・やっぱり慌し~い!! 意味無く忙し~い!!
日々アッちゅう間の毎日ですε-(;ーωー)フゥ…
当分、業務的内容のブログと化す予定です・・・(-"-;) レスも溜めます溜まります(-ω-;)ウーン

と、言う事で、簡単にぃ~。

週末、久々に多肉植物を仕入れてきました(≧∇≦)b
前買ったものとは、また違う種類の多肉達( ̄m ̄* )ムフッ♪
何だか可愛くて、ついついいろいろ買いそうになるのをグッと堪えて1ケース♪
でも、多肉って、丈夫だから、気付くとみんなお嫁に行ってるパターン多いんですよねぇ。
091206 (2)

091206 (3)
↑クリックすると、名前読めるかなぁ~(;¬_¬)ジー
で、コレで多肉アレンジをいくつか!と思ってるけど、まだ作れてないです(T_T)
しかしやっぱり人気の多肉!このポットの状態で、早速、嫁いで行きはじめてます。
今なら、まだいろいろありますよぉ~。欲しいのあったら急いでねぇε=ε=(* ̄ー)ノノ 

そして、この花、何の花~♪
091206 (1aJPG
奥に見え~る赤い実がぁ~♪

ついつい美味しそうだったのでぇ~。買っちゃった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
091206.jpg
イチゴ(あきひめ)の鉢  ジュルル~ヽ( ̄¬ ̄*)ノ
ご来店のお客様にも大人気で、、甘い匂いに誘われて?ご購入続出~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
残りわずかですよぉ(* ̄‥ ̄)b゙ 欲しかったら、急いでねぇε=ε=(* ̄ー)ノノ 

で、最後にオマケLOVE画像~♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ コレは!! まさしく!!
ha-to1.jpg
ハート猫 はちじろう!! (´-ω-)人。o○(ラブ運UPしますように♪) 違うか・・・
この角度も、ハート柄、バッチリだったんねぇ~ ( ̄Д ̄)へぇ~ 
猫ブログで使う前に、使ってやった…(。-∀-)ニヒ♪

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

23:36  |  鉢物・植物  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

師走はやっぱりお忙しそうですね。

多肉植物って丈夫なんですか?
なんとなく育てるの難しそうな気がしてました。
でも多肉植物ってどの子もぽってりしてて
かわいいですね。
私も育ててみようかしら。

はちちゃんのハートが見れてラッキー(*^。^*)

まこさんもマットさんも、体調にお気をつけて
師走を乗り切ってくださいね。
うり |  2009.12.07(月) 01:17 | URL |  【編集】

ぎょえぇ~!!
多肉ちゃんがギッシリ箱詰めにされてて、
まるでおせち料理のようッスね(@_@;)
多肉好きのルンボが興奮して鼻血出しそうッス(^m^)

家にお嫁に来たあきひめちゃんも
花も実もラブリーでとってもいい香りッス(*’v`丱)☆+゜
毎晩ナメクジちゃんと戦って、
大切に育てるッスねん(^3^)-☆
楸屋みぃ左衛門 |  2009.12.07(月) 12:17 | URL |  【編集】

お忙しい様子で大変ですけど
お店が繁盛してる証拠ですね!(*^m^*) ムフッ

多肉植物って、葉っぱが可愛いですよね
色んな種類があるんですね~
丈夫なら私にも育てられそう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

イチゴいいな~~
真っ赤な実が美味しそう!!

はち君、くっきり♡柄
めちゃ可愛い~LOVE運が上がるといいな・・・w
由乃 |  2009.12.07(月) 21:02 | URL |  【編集】

寒いですね。
しんデンタルクリニック |  2009.12.08(火) 09:40 | URL |  【編集】

おぉ~\(◎o◎)/!
はっちゃんのハートv-344スゴーイ!!
いつか触らせて欲しいです ♡

misa |  2009.12.08(火) 23:20 | URL |  【編集】

はちぃ~ 私に彼氏ができるように
御利益おくれ♪(爆)

あきひめ いいかほりですね♪
SALY |  2009.12.10(木) 23:22 | URL |  【編集】

雨、よく降りますね。
しんデンタルクリニック |  2009.12.11(金) 13:08 | URL |  【編集】

今日は快晴ですね。
しんデンタルクリニック |  2009.12.13(日) 13:08 | URL |  【編集】

今日、この冬初めてのイチゴ食べました
甘くて美味しかったです
(*^m^*) ムフッ
由乃 |  2009.12.13(日) 21:39 | URL |  【編集】

今年もあと半月、がんばりましょう。
しんデンタルクリニック |  2009.12.15(火) 13:27 | URL |  【編集】

メチャクチャ寒いですね。
しんデンタルクリニック |  2009.12.18(金) 09:47 | URL |  【編集】

結構降りましたね。
しんデンタルクリニック |  2009.12.19(土) 09:42 | URL |  【編集】

コメントありがとなも o(_ _)oペコッ

v-255うりさんへ
是非、多肉育て易いので、チャレンジしてみてください(*゚∀゚*)
師走風邪ひく事無く乗り切りました(≧∇≦)v

v-255みぃちゃんへ
あきひめ育ってるかぁ~゚∀゚)ノ)))

v-255由乃さんへ
残念ながら繁盛してないのに、忙しいんですよぉ(笑)
無駄な動きが多いんでしょうね(-"-;)

多肉、是非是非庭に植えてくださいませ!
勝手に増えるかもぉ~…(。-∀-)ニヒ♪

v-255しんデンタルクリニックさんへ
はい、(((=ω=)))ブルブル

v-255misaさんへ
是非、触ってほしいですぅ(≧∇≦)b

v-255SALYさんへ
素敵な彼氏ができるといいですねぇ~(爆)
うそですよぉ。素敵な旦那様が居るぢゃないですかぁ!( ̄m ̄* )ムフッ♪

v-255しんデンタルクリニックさんへ
今日は晴れです!

v-255由乃さんへ
よくよく考えたら・・・
売り物の熟しすぎたイチゴしか食べた無いかも!(笑)
でもこれも、甘かったですよ…(。-∀-)ニヒ♪

v-255しんデンタルクリニックさんへ
いつもいつもいつもありがとうございます<(_ _)>
がんばりました!
お陰様で、何とか年越せました!(`_´)ゞ
まこ |  2010.01.05(火) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/59-40129590

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
