09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010年1月

2010.01.07 (Thu)

本日のTulips名古屋地方は、風は冷たいけど晴れ♪ 
マットに毎年、草なんぞ食べさせるなぁ!と言われても・・・ね。
今日は七草粥食べてもらわなきゃぁ…さて、どこぞに生えてないかなぁ(。-∀-)ニヒ♪

ん?更新してない?同じ??
と、思ってる方・・・よぉ~く見てぇ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

月初め、恒例カレンダー===ε=ε=(* ̄ー)ノノ 
すっかりさっぱりどっぷり忘れてました・・・・(-"-;)スミマセヌ

で、1月っぽい花?正月のお花??((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
(-ω-;)ウーン何も無い・・・。よっし、もっかい・・・
クルクル( )(・ )(ω・ )(・ω・ )( ★ω☆ )キラーン これっきゃない!!

そう、手抜きです!!
1001h.jpg
だって、お正月アレンジ・・コレ以外はすっかり撮り忘れちゃってるから( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ


そして、オマケの猫カレンダー♪
で、こちらは、1月4日に拾ってしまったお年玉・・…(。-∀-)ニヒ♪
1001ne.jpg
Tulips新メンバー!? Taiga君♪の寝顔カレンダー キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
詳細は猫ブログ『ぱぷ梨花』をご覧あれぇ~。
病気療養中ですが、幸せそうな寝顔でち。 早く元気になりますように・・・♪

そんなこんなで、新年早々慌しいTulipsです!
お店の通常営業は 明日1月8日からですので、宜しくお願いします!o(_ _)oペコッ


画像は気に入ったら? ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪
来月は、もうちょっと頑張って画像を・・・(-"-;)


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

00:49  |  カレンダー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

あぁ~七草粥かぁ。
うちも旦那が葉っぱの嫌いなんですよねぇ。
どうしようかな…。
カレンダー、やっぱり初物だからTaiga君のにしました(*^。^*)
頂いて帰りまーす。
明日からお仕事頑張ってくださいね。
うり |  2010.01.07(木) 13:56 | URL |  【編集】

いまさらですが(;´▽`A``
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくですー。

今日はやっと少し暖かですね。
七草粥一度も食べたことないよ。
Taiga君、猫好きな人に見つけてもらって良かったね(*´∇`*)
可愛いな、ちょっと長毛さんだよね。
体力つけて元気になってね。


はる |  2010.01.08(金) 14:09 | URL |  【編集】

ご無沙汰&遅くなりましたが、あけましておめでとうござまーす☆
今年もよろしくお願いします^^
年賀状、ありがとうございました^^

今日から通常営業なんですね。
がんばってくださいねー

商売繁盛、願っています!

マットさんにもよろしくお伝えください^^
おさむにぃ |  2010.01.08(金) 17:47 | URL |  【編集】

仕事初めはいい天気だぎゃ~v-278
今日は暖かくて具合がいいねぇってやんでぃ。
今日は朝からお墓のお性抜きに行って鼻水をたらしてるtamaです。
さすがに早朝は寒かった( ̄^; ̄)
坊主さんは更に寒そうだったぎゃ。

Taigaだったんだね。Tigerだと思ってたっち。
龍馬見たよ。福山ファンだったとは。
子役の子、そっくりだったね。

今年も・・も?(爆) も、商売繁盛しますように。
tama |  2010.01.09(土) 10:56 | URL |  【編集】

こんばんは♪
タイガちゃんのカレンダー可愛い
私も頂いてかえります~
ありがとう~!!
由乃 |  2010.01.09(土) 21:23 | URL |  【編集】

コメントありがタイガーヾ(〃^∇^)ノ♪ 

v-284うりさんへ
いつもありがとうございま~す♪
旦那様も草嫌いですかぁ・・・。
確かホントは7日の朝に食べるものなんですよね・・・(-"-;)
すっかり忘れてて朝のニュースで思い出したんです!
結局、今年は諦めました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

初物は縁起いいですよぉ~。

v-284はるさんへ
あけおめですぅ(≧∇≦)b
七草粥・・・マットは泥臭さが許せないみたいで・・(-ω-;)ウーン
濃い目の出しで誤魔化しても、若干・・・泥臭さが。。。
まっ、雑草食べてるんだからそんなもんだと思うんですけどねぇ。
最近はスーパーで七草セットが売られてるから揃えるの楽だけど、
雑草のくせに、高過ぎ!ヽ(`Д´)ノ ボッタクリダー

と、言う事で、ことよろです<(_ _)>

v-284おさむにぃさんへ
明けましておめでとーございます!
本年も宜しくお願いしま~す<(_ _)>
こちらこそ、Xカード&年賀状ありがとうございました!

まちねぇさんとこみたいに、繁盛するといいんですけどねぇ♪
がんばりま~す(`_´)ゞ

v-284tamaさんへ
最近、お天気いいからありがたいよねぇ♪
子役の子似てたねぇ…髪型が!(。-∀-)ニヒ

おっ・おう!今年も?商売繁盛だがねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

v-284由乃さんへ
こちらこそ、いつもありがとーです!
ほんにありがタイガー( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
まこ |  2010.01.10(日) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/63-62bfd397

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
