09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めまして♪

2010.01.09 (Sat)

やっぱり、1月は寒~い。日が暮れるのも早~い。
今年は暖冬のはずでは?と思いながらも、天気がいいのだけが救い(T_T)
冷た~い水をさわって、お花の水揚げがんばってます(`_´)ゞ

1月は御祝事が多いので、華やか系のご注文が多く・・・
100109 (1)
で・・やっぱ赤系が多くなってしまうTulips・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
この花束が、今年初、赤系女性用花束♪ 
今年は赤系花束、いくつ作るのかなぁ…(。-∀-)ニヒ♪

配達に出ようとすると・・・
100109 (2)
かわいいtaiga君、花束初めて見るのかな? ( ̄m ̄* )ムフッ♪


二階では、バタバタと誰ぞが騒いでる様子・・。
100109 (3)
キャンディが、新年早々・・・今年初!リアル獲物GET・・・(-"-;)お年玉か?
しかし、やわ噛みで捕まえれるようになったとは!狩りが上達してるみたいね(≧∇≦)b

100109.jpg
メジロ・・・二度と捕まるんじゃないど(`・ω・´)ノ

でも、キャンディのお陰ですんごく近くでメジロちゃん見ちゃった♪
うぐいす色でかわいかったぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

22:28  |  花束  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

あぁ~この花束好きだぁ~♪
タイガー君も初物に興味津々かしら(*^。^*)

キャンディちゃんの初物リアル♪
でも甘噛みでメジロちゃん無事に飛びたてたのね。
良かった良かった^^
うり |  2010.01.09(土) 23:45 | URL |  【編集】

まだ子猫ですね。
しんデンタルクリニック |  2010.01.10(日) 09:40 | URL |  【編集】

コメントありがタイガーヾ(〃^∇^)ノ♪

e-113うりさんへ
おお!!ありがとうごじゃります♪
Taigaも体重も増えて元気になってきたので、
ヒョコヒョコ探索するようになってきました(*゚∀゚*)

今年はさらに、キャンディの狩りがパワーアップしそうです(-"-;)

e-113しんデンタルクリニックさんへ
はい!仔猫なので、是非スリスリしに来て下さいまし…(。-∀-)ニヒ♪
まこ |  2010.01.10(日) 17:22 | URL |  【編集】

タイガ君、元気そう~♪
やっぱ子猫って可愛いですね♡
キャンちゃん、さすが名ハンター
今年初の獲物はメジロさん?
無事逃がしてもらえて良かったですね
由乃 |  2010.01.10(日) 21:59 | URL |  【編集】

e-113由乃さんへ
'`ィ (`・ω・´)ノ、この調子で元気になって欲しいです!
仔猫・・出会うといいですね♪
猫ドンも子分を待ってるかも…(。-∀-)ニヒ♪
まこ |  2010.01.11(月) 15:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/64-052574b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
