09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝 20!

2010.01.11 (Mon)

新成人の皆様!おめでとうございま~す♪(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚

『二十歳』のケジメ! 新たな人生のスタートヾ(〃^∇^)ノ♪ 
大人の仲間入りと共に、責任もいろいろと・・
今後はよりいっそう自覚を持って頑張って下さ~い!

って・・・言う方は、簡単なんだよねぇ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
まっ、とにかく無事成人式を迎えられた皆様、まずは、ご両親に感謝しましょー♪

って事で・・・。
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
100111.jpg
20本のレインボーローズ! なんて素敵な贈り物 。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
こんなの貰える人、羨まし~い♪

また是非来年も・・… ( ̄∇ ̄*)ゞあっ、来年は21歳か・・。

レインボーローズって、高価な分、10本単位の予約注文でしか仕入れないので、
ご注文があると、チョット嬉しかったりする( ̄m ̄* )ムフッ♪

来年、たくさん注文が舞い込みますように( ̄人 ̄ )
ご注文は、早めにコチラ→レインボーローズへお願いしま~すヾ(〃^∇^)ノ

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>



13:40  |  花束  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

こんばんは
素敵な薔薇♡綺麗ですね~~
こんなのいただく人!羨ましいですね

由乃 |  2010.01.11(月) 21:16 | URL |  【編集】

おっ!レインボーローズだぁ~(*^_^*)
そんな注文が入るなんていいですね!
うちは普通に「赤系で・・・」とか「3000円で・・・」
みたいな注文ばっかりでした。いいんですけどね(^_^;)

寒いのでお体に気をつけて・・・(^o^)丿
misa |  2010.01.11(月) 21:39 | URL |  【編集】

レインボーローズ・・・初めて見たッスよ\(◎o◎)/!
まるで着色料ギタギタの洋物のお菓子のようで、
可愛いッスぅ~(^^)w
・・・って、例えが悪すぎッス?(^^;)
でも、高価なんスね(@0@)/
おいくらぐらいなのか、チョット気になるッスよ!
楸屋の亡霊 |  2010.01.12(火) 12:16 | URL |  【編集】

おぉぉレインボーだ。
今年は春から縁起がいいねぇ。てやんでぇ

不景気なんか関係ない、いいお客さんだぁ。

会社の子、HPでレインボー見て感激してた。
強く勧めてみるよ。(* ̄0 ̄*)
tama |  2010.01.12(火) 12:24 | URL |  【編集】

レインボーローズってお高いんですよね。
いいなぁ、こんなに沢山貰える人(*^。^*)
愛はお金じゃ買えないけど、
コレは羨ましいぃ~(^^ゞ

これって今だに作り方って秘密なんでしょう?
どうやって花びらの1枚1枚に吸い上げさせているのかなぁ…。
うり |  2010.01.12(火) 16:10 | URL |  【編集】

この花すごいですね。
しんデンタルクリニック |  2010.01.12(火) 20:12 | URL |  【編集】

コメントありがタイガーヾ(〃^∇^)ノ♪

v-315由乃さんへ
レインボーローズって、
1度くらいは、貰ってみたい花ですよね!
ドライの場合、どんな風になるのか、やってみたいです…(。-∀-)ニヒ♪

お嬢様、おめでとうございま~す♪

v-315misaさんへ
やっぱり、オメデタイからか、赤系って多いですよね!
『・・』とか注文ばっかり・・でもいいじゃないですかー!
たくさん注文ほしい(T_T)
この日は閑古鳥鳴いてました_| ̄|○ガクッ

v-315楸屋の亡霊様
亡霊になって、アレコレがんばってるかぁ?
確定申告・・・予定だけで既に嫌気が(-"-;)

お嬢様の成人式のレインボー花束・・気長にお待ちしてます<(_ _)>
レインボーの値段びっくらどっこい高いよー!!
HPで検索したまえ~…(。-∀-)ニヒ♪

v-315tamaさんへ
是非是非強くオススメくだされぇ~<(_ _)>

あっ!YUTAちゃんの成人式の花束、
今から予約受け付けるよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

v-315うりさんへ
'`ィ (`・ω・´)ノ、めちゃ羨ましいです!

そうなんですよ!企業秘密なんですよね。
近くで見れば見るほど不思議な花です(-ω-)ウーン

v-315しんデンタルクリニックさんへ
すごいでしょヽ(゚Д゚)ノ!!
是非、張り切ってご購入を!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ




まこ |  2010.01.13(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/65-2baab43f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
