09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

和み彩香セラピー 体験講座

2010.01.12 (Tue)

本日はTulips定休日! なのに、何だか天気が悪い名古屋地方・・・(T_T)
そして、休みと言っても、結局・・・明日の準備でほぼ1日仕事・・_| ̄|○ガクッ
まっ、仕事があるのはいいことダーヾ(〃^∇^)ノ♪と、喜んどく事にしましょ♪

10012ne.jpg
カラスと口喧嘩中のモナカ・・・(-"-;)どこ登ってんだ

そんなこたより・・・、日が経つのは何て早いんだ!!
もう今週末とは! HPでは掲載済みですが、こちらでも(* ̄‥ ̄)b゙ 

今週末の17日(日)に、第一弾!
 
日本発~彩と香のカウンセリング~
和み彩香セラピー 体験講座

が、Tulips2階ギャラリー で開催されます!

「アロマ&カラーセラピーって何?」と思ってる人!
是非この機会に体験してみて下さ~い!!
色彩心理に基づいた色の分析、対話を大切にするカウンセリングで、
心と身体を癒す 和み彩香セラピー

実は、まこ、お先に体験させて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
まこのパワーカラーは『あさぎ』色でした! 納得(-ω-)ウム
現在過去未来・・・カラーでわかる深層心理・・是非お試しあれ。

20100109024842_photo_37.jpg

色と香りを気軽に取り入れて、日常をより楽しく心豊かに過ごす。
そんな体験講座を下記にて開催!ヾ(`・∀・´)ノ
ティータイムと共に、安らぎの時間をお過ごし下さいませぇ~。

【開催日時】平成22年1月 17日(日) ・ 28日(木) 
 ■午前の部  10時~11時30分
 ■午後の部  14時~15時30分
 ☆定員  各部10名程度(予約要)
 ☆受講料 2500円(コーヒー・ケーキ・お花のプレゼント付)
  ※カウンセリング希望は別途料金要
 
講師:石山松江先生
    カラーセラピスト・ティーチャー、JAA認定アロマコーディネーター
    NPO法人マザーズサポーター協会会員

ご予約&お問い合わせはこちら↓のメールへ
   ishi-112★lagoon.ocn.ne.jp(★は@に変更してメールして下さいね)



【オマケ】こんな・・・
100112.jpg
白ピンクな花束も、作る事あんだよーヽ(゚Д゚)ノ!! 赤ばっかぢゃないからぁ~。

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

23:11  |  ギャラリー(多目的スペース)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

雪って嫌ですね。
しんデンタルクリニック |  2010.01.13(水) 09:43 | URL |  【編集】

e-191しんデンタルクリニックさんへ
私は、雪嬉しいです♪ヾ(〃^∇^)ノ
でも、車が走れないくらい、積もるのは嫌です。
まこ |  2010.01.13(水) 22:28 | URL |  【編集】

和み彩香

ブログへのアップありがとうがざいます。
ボトルが光ってました!
にわなずなのいっし~ |  2010.01.14(木) 00:29 | URL |  【編集】

コメントありがタイガーヾ(〃^∇^)ノ♪

v-298にわなずなのいっし~さんへ
今日は、ご利用&モナカの世話を
ありがとうございました<(_ _)>
今日も、ボトルがキラキラ綺麗でしたねぇ♪
お部屋が、とってもいい匂いです( ̄m ̄* )ムフッ♪
まこ |  2010.01.17(日) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/66-e2763806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
