09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふと見ると・・・

2010.01.13 (Wed)

早朝・・・何だかいつもより寒いかも・・・と思っていて、
ふと、外を見たら・・・いつの間にか雪がぁー!w( ̄△ ̄;)wおおっ
10113.jpg
と、仕事を中断して パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 積もる?

で、仕事終えたら止んでた(-"-;)
まっ、納品の時にこの雪は困るから止んで良かったばい( ̄‥ ̄)


そして・・・年末年始のお花に使った金の柳
10113 (2)
お正月使用で、金色にベッタリ塗られて売られている・・・かわいそう(-"-;)
そう、こんな風に使われてたヤツ(* ̄‥ ̄)b゙
10113 (3)

ふと、よく見ると・・・
10113 (1)
OH MY G(゚O゚;)D!! なんと言う生命力!!
ゴールドの塗装を破って、若葉が!!。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
しっかり生きてるぜー!!ってアピールしてる! 長生きしろよー~( ̄。 ̄)~

と、写真を撮ってたら・・・

taiga君、
10113 (4)
興味アリ??
お花の仕事はゆっくり覚えようねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

【1/17(日)&28(木)】 和み彩香セラピー 体験講座 開催♪
興味がある人は→  をクリックしてね(* ̄‥ ̄)b゙


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

23:55  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
さくらんぼ |  2010.01.14(木) 18:15 | URL |  【編集】

うわ~寒そう
そちらは雪が降ったんですね

柳の生命力すごいですね
金色の塗装の下から若葉が!!

タイガ君、お花屋さんの仕事に興味深々?
いい看板猫さんになりそうな予感ですね(*^m^*) ムフッ
由乃 |  2010.01.14(木) 21:09 | URL |  【編集】

まこさ~ん、今回は雪見れたんですね。クスクス
結構勢い良く降り出したけど、すぐ止んで良かったよね。
あれ柳だったんですね。塗装の下から若葉が出て凄いね。
ちょこんとお座りしてるtaiga君可愛いわ(*´∇`*)
はる |  2010.01.14(木) 21:34 | URL |  【編集】

わぁ~雪が降ってる…。
凄く寒そうですね。
でも積もらなくって良かった。
普段積もらない地域って、
いざ降ると交通が麻痺しちゃうし危ないし。

柳さんから葉っぱ。
生命力の凄さを感じますね。

Taiga君、徐々にお花屋さんのお仕事覚えて、
りっぱな看板息子になるんだよ(*^。^*)
うり |  2010.01.14(木) 22:07 | URL |  【編集】

来週は暖かくなるみたいですよ。
しんデンタルクリニック |  2010.01.15(金) 09:46 | URL |  【編集】

雪景色、寒そうッスねぇ~v-276
んでもって、金箔を突き破って芽吹いてくるなんて、
柳ってすげぇッスね\(◎o◎)/!
タイガも、柳を見習って、
たくましく育つんスよぉ~(^0^)/

・・・ところで、まこちんははタイガ君にまで、
花の仕事を手伝わせるつもりなんス?(;¬_¬)
楸屋の亡霊 |  2010.01.15(金) 13:58 | URL |  【編集】

和み彩香セラピーに興味津々なのですが
名古屋は遠いです・・・(^_^;)

寒かったですね~
ゆきだるマンは作れましたか?(*^_^*)
柳って本当にすごい生命力だと思います。
根っこもすぐ出るし・・・なんですかねアレ(笑)
misa |  2010.01.17(日) 00:42 | URL |  【編集】

コメントありがタイガーヾ(〃^∇^)ノ♪

v-276さくらんぼさんへ
はい、時間が出来たら、HPを拝見させていただきます<(_ _)>

さくらんぼさんも、温かくお過ごし下さい。

v-276由乃さんへ
ホント若葉の生命力凄いですよね!

Taiga君、お客様へのアピールもバツグンです(≧∇≦)b

v-276はるさんへ
あっ!この前も、薄っすら雪は見たんですよ!
コッチの方が、都会な分?積もり方が少なかったんだと思う(`・ω・´)ノ
でも、また今回も、降ってたのは見たんだけど、
次ぎ見た時は、雪が無かった(T_T)
もうチョット、積もって欲しいような、欲しくないような・・。

v-276うりさんへ
ホント、雪の交通マヒが一番怖いかも!
でも、積もると歩くのも恐かったり・・(-"-;)
時間もマヒしちゃってるかも・・。

今までで、一番大人な感じで、既に看板息子かも( ̄m ̄* )ムフッ♪

v-276しんデンタルクリニックさんへ
早く、暖かくなって欲し~い♪

v-276楸屋の亡霊様
柳のように、亡霊も逞しくガンバルンバーヾ((`・∀・´)ノ

当然、Taigaも、仕事を手伝うだよ!
働かざるもの喰うべからずだー(`へ´*)ノ
でも、Taigaは既に、なかなかの働きっぷりをしちょる…(。-∀-)♪

v-276misaさんへ
そうですね・・遠いですよね・・(-"-;)

雪ダルマンは未だ作れてません(T_T)
柳みたいな生命力なものって、捨てられず、
いつも端っこで、育ててます(笑)

まこ |  2010.01.17(日) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/67-03b72015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
