05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ニコニコ日和♪

2010.01.16 (Sat)

お天気がいい日が続いているTulips名古屋地方♪
そんなお天気みたいな花束♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい・・・?

110115 (1)
って、言うほどでもない・・ネ(-"-;)。
この中に、お日様が!

ホラッ♪
110115.jpg
左下のオレンジのガーベラ! スパイダー系のガーベラ♪
個人的にはガーベラはあんまり好きじゃないけど、スパイダーは大好き(≧∇≦)b
細くてツンツンした花びらに、可憐さよりも大人っぽさを感じさせるスパイダー!
花束に、チコッと入るだけで、イメジーも変わる!
なんて素敵。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

そして、コチラも素敵なツーショット
110115 (2)
お休み中のパピ子店長の横へ、ヒョコッとTaiga君♪
'`ィ (`・ω・´)ノ、カメラ目線もバッチシ!パピ子は・・・(-ω-;)ウーン

昼間のほんのり温かい日差しに誘われて・・・
11015a.jpg
キャンディの後を、マイペースに着いていくTaiga。
キャンディも、気になりつつも、ダッシュε=ε=(* ̄ー)ノノ 

あ~あ・・・Taigaの届かない場所行っちゃった・・・。
11015a (1)
モナは未だ、近づいては唸って、逃げるし・・(-"-;)

置いてかれても、マイペースにお隣へ・・・。
マルちゃん(犬)と初対面・・(;¬_¬)ジー
11015a (2)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!Taigaが、初めて毛逆立ててる!!
でも、逃げないなんて、何て物怖じしない男前だ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
に、対して過保護マット・・。(影に手が・・)
マルちゃんに噛まれるかも!って、抱えようと・・・。
柵があるし、そんな凶暴ぢゃないっしょマルちゃんって!!・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

今日は、いろいろあって、楽しかったねぇ♪
110115 (3)
この寝顔・・・いい夢見てるね・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

あれ?これじゃぁ猫ブログ??
だって猫ブログネタが溜まってきちゃってて(-"-;)

そうそう!、この花束↓今年初お届け作品♪
2009_12_31_9999_55.jpg
年越し花束~♪ 大晦日に作って発送して 元旦着!
お誕生日と新年のサプライズW御祝!
新年第一弾!贈った人も貰った人も喜ばれた花束。
モチロンTulipsも喜んぶぅ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

と、長くなったので、この辺で・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

【1/17(日)&28(木)】 和み彩香セラピー 体験講座 開催♪
興味がある人は→  をクリックしてね(* ̄‥ ̄)b゙


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

23:22  |  花束  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

猫ブログかと思ったよ。
最初と終わりにちゃんと鼻が入ったね。花・花・( ̄m ̄* )

Taigaクン、元気になってよかったね。
寝顔、赤ちゃんみたい。花、ちっちゃっ 鼻・鼻・(o ̄∇ ̄)/
tama |  2010.01.17(日) 11:19 | URL |  【編集】

私もガーベラってどうもお子ちゃまチックで
好きで有りませんでした。
でもこのスパイダーは素敵!
ここに来ると知らないお花がいっぱいで
楽しいなぁ~♪
でも今日はちょっと猫ブログっぽいかも(^^ゞ
Taiga君いっぱいお散歩したのね。
のんびり、おっとりで結構大物になりそう(*^^)v
うり |  2010.01.18(月) 01:25 | URL |  【編集】

Taiga君、しっかりすっかり
看板息子だねぇー

ぱぴちゃんとの2ショット、
なんかゴージャスで絵になるねぇー

また遊びに行かせて下さい!
うぴぞー@仕事ちう |  2010.01.18(月) 09:08 | URL |  【編集】

タイガ君、もう主役級ですねw
愛らしい姿に萌え~ってなります♡
ワンコを見ても、この勇敢に立ち向かうなんて
大物ですね~(*^m^*) ムフッ
由乃 |  2010.01.18(月) 21:53 | URL |  【編集】

スパイダー系ガーベラの花束もいいッスけど、
最後の年越しの花束の方がアッシは好みッスぅ~♪
元旦生まれの方へのプレゼントなんスね(@0@)/

・・・で、タイガ君カワユス~(*^^*)
特にパピ子店長とのツーショットが・・・
母子のようッスね(^m^)b
楸屋みぃ左衛門 |  2010.01.19(火) 09:19 | URL |  【編集】

あれからしばらく「ネコしゃん」の連発でした。
しんデンタルクリニック |  2010.01.19(火) 09:44 | URL |  【編集】

コメントありがタイガーヾ(〃^∇^)ノ♪

e-113tamaさん
やっぱ、ばれた?
最初と最後に花画像入れとけば
花ブログっぽいかなぁって( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

また、鼻見に来てねぇ(*゚∀゚*)

e-113うりさんへ
スパイダーいいでしょぉ(≧∇≦)b
花もっと紹介しないとね・・・(-"-;)

Taigaの大物の予感に、ハチが未だ威嚇中(-ω-;)ウーン

e-113うぴちゃんへ
なかなかデキのいい看板息子だよぉ♪
物怖じしないから、Law君と初対面で遊べちゃうかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
また、遊びに来てねぇ゚∀゚)ノ)))

e-113由乃さんへ
先日も、知らないうちに、ワンコに挑んだようです(-"-;)
ワンコ散歩中の人が、この仔猫・・って笑って教えてくれました(笑)
そして、その人に抱かれてました・・(;¬_¬)ジー

e-113みぃちゃんへ
ゴージャスな花束の方が好きなのねぇ♪
( ..)φメモメモ しとくだけぇ~…(。-∀-)ニヒ♪
やっぱ、長毛さん同士通じるものがあるのかなぁ。

e-113しんデンタルクリニックさんへ
ネコしゃんが早くファミリーになりますように(ΦωΦ)ニャ


まこ |  2010.01.26(火) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/68-c00ddd0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
