09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

きらきらカラフル♪

2010.01.20 (Wed)

先日のアロマ&カラーセラピーで・・・
陽に透けた色が綺麗~♪  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
100120.jpg
あ~。ピントを光に合わせたら、周りが暗~(-"-;)
で、寄ってきた猫・・・またもや、参加・・・しました。

'`~ィ (`・ω・´)ノ モナちゃん♪
100120 (1)
この中から、好きな色のボトルを順に選んでセラピーしてもらうんですよ~♪

えっΣ(゚Д゚ノ)ノ
100120 (2)
その色がモナの好みって?
クリアを選ぶなんて、も~ナカナカ♪って先生に言われてました( ̄m ̄* )ムフッ♪

とても気に入ったみたいで、ボトルにもたれかかろうとして・・
100120 (3)
マットがキャッチ!!
なかなか、この場を退いてくれませんでした(T_T)
100120 (4)
『次回は1月28日(木)でちよ♪キラキラ綺麗、いい匂いでち!』byモナカ

ホント2階中が、いい香りしてましたよぉ♪
ってか・・また、猫ブログっぽい? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ


ぢゃ、綺麗な色繋がりで・・・

年末、既に最終仕入れが終わった後の事・・、
器を持込みでのアレンジのご注文が!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ベビーバスなので、大きさも結構あるし、新しい花材は無理・・
お客様のイメジー予算もふまえて・・・・(-ω-;)ウーン
ポクポクポクポクチーン(* ̄‥ ̄)b゙
100120 (5)
マリンブルーでトロピカル爽やか~♪
こんなお風呂に入ってみた~い((o(≧∀≦)o))
100120 (6)
こちらのお客様、いつも、いろんな器や課題を持ち込まれて、
いろんなチャレンジをさせてくれるお客様なんです(*゚∀゚*)
次回もドキドキしながら、ご注文お待ちしてますね~(笑)

【1/28(木)】 和み彩香セラピー 体験講座 開催♪
興味がある人は→  をクリックしてね(* ̄‥ ̄)b゙


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

23:01  |  ギャラリー(多目的スペース)  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

キラキラ・いい香りにうっとりしちゃうモナカちゃんは、
やっぱりおんにゃのこだねぇ。

ベビーバスのお客様って、
もしかしてファンキーな方ですか?
あっ見た目じゃないですよ^^;
だってもしお祝い用とかだとして
ベビーバスを入れ物にって考えつかないですもん。
でも実際出来上がった物を見るととっても素敵!
とーぜんまこさんのセンスも光ってるからだけど(*^^)v
こういうのを思い付く方って尊敬しちゃう!
うり |  2010.01.21(木) 18:12 | URL |  【編集】

モナちゃん、さすが女の子
いい香りがわかるんですね
猫ドンも、あんな怖い顔してるけど
お花が大好きなんですよ(* ̄m ̄) ププッ
由乃 |  2010.01.21(木) 21:45 | URL |  【編集】

モナちゃんがクリア好きで『も~ナカナカ♪』って・・・
さすがTulipsに来てくれる先生だけあって、
駄洒落のセンスも・・・・ぼそぼそぼそ(* ̄m ̄)

・・・はおいといて、アロマ&カラーセラピーなんて、
良いッスねぇ~e-420
あぁ・・・アッシも癒されてぇ~v-406
楸屋みぃ左衛門 |  2010.01.22(金) 11:20 | URL |  【編集】

天気はいいですが寒いですね。
しんデンタルクリニック |  2010.01.24(日) 09:34 | URL |  【編集】

コメントありがタイガーヾ(〃^∇^)ノ♪

e-420うりさんへ
このお客様は、いつも楽しい発想のご注文をくれるんですよ。
ドキドキですけど、なかなか出来ない事なので、楽しいです!
今回は時間も無く、限られた花材だったので、ちょっと焦ったけど・ε~( ̄。 ̄;)フー 

e-420由乃さんへ
いい香りは、み~んな好きなんですよねぇ♪
猫ドンとお花、似合ってますよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

e-420みぃちゃんへ
『も~ナカナカ♪』気付いちゃった?
ホントは先生は『ナカナカ流石です』って感じだったんだけど、
勝手に付けてみた ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
>駄洒落のセンスも・・・・ぼそぼそぼそ(* ̄m ̄)
ボソボソ言わず、はっきり言いやがれ(ノ`口´)ノ"_|_|_

・・・はおいといて、では28日名古屋でお待ちしとります<(_ _)>
って、忙しいみたいだから、
そっち方面に癒しパワーを念じとく(´-ω-)人。o○(アクリョウタイサン)

e-420しんデンタルクリニックさんへ
今日は、まあまあ暖かかったですね♪
まこ |  2010.01.26(火) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/69-a17a3771

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
