09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブーケ・小物が一通り♪

2010.01.24 (Sun)

さぶぅぅぅうううう(((=ω=)))ブルブル
見た目よりも、底冷えして寒かった週末・・・

土曜のウエディングは、提携外の持込みのブーケ関係。
ふと、気付いてみたら、一通りの種類のご注文だった!

一通りって言うのは(* ̄‥ ̄)b゙

まずは、キャスケードブーケ
10123.jpg
百合メインでゴージャスー(≧∇≦)b

で、ラウンドブーケ
10123 (1)
白と淡いピンクでキュートに♪

そして、クラッチブーケ&花冠
10123 (3)
ガーデンウエディングのイメージで、ブーケもギュッとではなくて、
花束風にルーズにくみ、リボンもラフィアを使ってナチュラルさをUP。
花冠って、かわゆい女子の憧れなんよねぇ♪想像するだけで幸せかもぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかし、この花束風にルーズ・・・意外と簡単なようで、曲者だった(-"-;)
ルーズに柔らかく束ねると、崩れやすい・・が、それではダメ!
ブーケとして持つだけに、そこはシッカリ硬くルーズ風に・・・(-ω-;)ウーン
で、何とか無事に♪ って、マットが作ったんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

でもって、リスレット&ブトニアのセット
10123 (2)
この淡いパープルのバラ。リトルシルバーって大人な感じで好き♪
花も高さが無いから、リスレットやチョーカーにも向いているんです。

ほらっ!何だか、いろいろ一通り作ってるっっしょ。(*゚∀゚*)
こんな風に、違うものばっかりって、珍しい気がする。
トス用プルズ用ブーケもあったのに、時間が無くて、写真撮れなかった(-"-;)
花束とかも・・・可愛くできてたのに・・・残念_| ̄|○ガクッ

そうそう、こんな事を、してる時間に、他の写真が撮れたんぢゃ・・・
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
10123 (4)
あみねこさんに花冠を付けてブトニアを持たせてみた。
何かゴージャスゥー(≧∇≦)b

で、ついでに?リスレットも頭に乗せて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
10123 (7)
ほらっ、あみねこさんの手首だと細くてわかりにくいから、ティアラ風に…(。-∀-)ニヒ♪
でも、同色系で、わかりにくい(-"-;)

って、言うか、こんな写真撮る前に他の仕事しろー(ノ`口´)ノ"_|_|_
って、感じですな・・・(-"-;)

と、そんなこんなで9時までに、WDの仕事は完了ヾ(〃^∇^)ノ♪ 

お昼は、店をちょっぴしマットに任せて、遊びに来た友達と近くのランチへGo!
10123 (6)
お昼から、幸せェ~♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。釜炊き飯オコゲ付♪

で、お留守番のマット・・・
10123 (8)
お膝の上で、パピ子店長とTaiga君の猫団子♪ 
こっちもなかなか幸せな光景ですのぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ん?膝に猫団子って・・店・・・暇暇?? (;¬_¬)ジー

【1/28(木)】 和み彩香セラピー 体験講座 開催♪
興味がある人は→  をクリックしてね(* ̄‥ ̄)b゙


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>




19:06  |  ウエディング  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

う~ん、どれも素敵ッスけど、アッシはやっぱり
リトルシルバーちゃんを使ったシリーズが好きッスe-415
紫の薔薇の人・・・ガラスの仮面を思い出すッス(^^)b

・・・はいいとして、編みねこちゃん、良く似合ってるッスよん(^^)v
Tulipsが嫌になって、ついに嫁に行くことにしたのけ?(。-∀-)ニヒ♪

最後のパピ子店長とタイガ君の猫団子も
カワユス~(*^^*)
ついに猫団子達成まで行ったんスねe-420
楸屋みぃ左衛門 |  2010.01.25(月) 13:46 | URL |  【編集】

すてき~~
どれもみんな素敵です
私はラウンドブーケがいいな~
いつか娘っ子が嫁ぐ時、こんな素敵なブーケ持たせてあげたいです~

ぱぴちゃんと、タイガ君
もうこんなに仲良しなんですか?
二人がお膝の上・・・いや~微笑ましい光景ですね
由乃 |  2010.01.25(月) 21:19 | URL |  【編集】

まぁ、これ全部一人の方が使うの?
なんて羨ましい(*^。^*)
いつも通りどれも素敵だけど、
リスレット&ブトニアのセット好きだわ♪

マットさんも幸せな猫団子でいいなぁ。
うり |  2010.01.26(火) 01:59 | URL |  【編集】

わぁ!どれも素敵よねーーー!
幸せな花嫁さんだわ(*´∇`*)

あみ猫ちゃんも花冠が似合ってるね、乙女だわ。
膝の上に2にゃんの猫団子、こちらも幸せね。
はる |  2010.01.26(火) 14:48 | URL |  【編集】

ぽち
しんデンタルクリニック |  2010.01.29(金) 13:05 | URL |  【編集】

こんばんわ!

綺麗なバラがいっぱいですね~♪
私はやっぱりバラのブーケが好きです(*^_^*)
花冠の注文はよくあるんですか?
ウチでは一度も作ったことないです(^^ゞ

ひざの上に猫・・・
この時期はあったかいんですよね~♡
マットさん、幸せだったでしょうね!
misa |  2010.01.30(土) 23:45 | URL |  【編集】

コメントありがタイガーヾ(〃^∇^)ノ♪

e-398みぃちゃんへ
紫の薔薇の人・・わかるぅ~(≧m≦)ププッ
イメージあるよねぇ。
リトルシルバーは、この淡い渋い感じがいいよねぇ♪

e-398由乃さんへ
かわいいのが好きな人は、ラウンドブーケがダントツ人気です(* ̄‥ ̄)b゙
娘っ子さん、いつかですかぁ?
もう数年後だったりしてぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

仲良し?に見えるだけですよ。
パピ子は仕方なく?大人~な感じで我慢してるっぽいです(;¬_¬)ジー

e-398うりさんへ
あっ、1人の新婦さんぢゃないんですよ!
一応2組分です。
リスレットに使ったリトルシルバーが
上手く咲いてくれていい感じに出来ました(*゚∀゚*)
今週のブーケに使おうと予定してたバラ(ジュリア)は、
綺麗に咲かせれなくて、ブーケに間に合わなかったんです(T_T)

e-398はるさんへ
花いっぱいに包まれて、まさに花嫁ですよね(≧∇≦)b

花冠のあみねこさん、
何かパーマかけてるみたいに見えるのは、私だけ?(゚ω゚;)

e-398しんデンタルクリニックさんへ
たま(ΦωΦ)

e-398misaさんへ
花冠・・結構人気ですよ!ガーデンウエディングは特に!
でも、気候のいい季節に多くて、花がくたる心配があるから、
お断りしたり、パーツにして納品する事の方が多いです(-"-;)
花冠って、だいたいカクテルの時なので、使う時間も遅いんですよね・・。
今みたいな季節だと、助かります(*゚∀゚*)

膝猫は、あれ取ってとか、動けない・・のいい訳になってますヽ(`Д´)ノ
まこ |  2010.02.02(火) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/70-54eafc56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
