09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出た!!バラの新種!?

2010.02.05 (Fri)

晴れていても・・・(((=ω=)))ブルブル寒いTulips名古屋地方・・風が・・ネ。
でも、日差が射せばお庭には春の匂いが♪
100110ha.jpg100110ha (1)

この赤い蕾・・・
10110h.jpg
実は、咲くと、こんな淡いスウィートなバラに!
10110h (1)
な・なんて素敵。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

このバラは、夏にも紹介したことがあるグリーンアイスと言う四季咲のバラ♪
夏の記事はコチラ→

ん!?・・・横の赤い蕾・・・
10110h (2)
中から、鼻毛がぁー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!! (鼻毛の所以はコチラ→
何じゃこりゃー!! 緑のモンが出とるぅ~。
ラナンキュラを鼻毛ちゃんとよんでいた呪い?(´-ω-)人。o○(ナムナム)

w( ̄o ̄)wおおっ!コッチも出た!!
10110h (3)
写真撮ってると、どこからともなく出没猫キャンディ・・(-"-;)

まっ、キャンディは置いといて・・・。 花を・・・
10110h (4)
よーく見ると・・・!!

ズームイン!(* ̄‥ ̄)b゙
10110h (5)10110h (6)
ダ・ダブル咲き!!OH MY G(゚O゚;)D!!
花の中から、花がぁ~!! 面白~い♪ スゴーイ!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 新種のバラ作っちゃったー(≧∇≦)
10110h (7)
・・・(;¬_¬)ジー・・・はい、違います・・・ネ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
コレは、たまたま出来ちゃった奇形ってヤツ・・(T_T)
夏までは普通に咲いてたのに!どうやったら、こんなバラが咲くようになるんだろっ。
不思議だー!!(-ω-;)ウーン 何か違う花みたい・・・。
エレガントなイメージが・・・_| ̄|○ガクッ

一昨年もこんな可憐に咲いてるのに↓
h85041[1]

このグリーンアイスの鉢。今後の咲き方が楽しみかも♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

と、軒下ではヒョッコリコッソリ・・
10110h (9)
10月に植えたチューリップの芽が、やっと出た!!(≧∇≦)b
このチューリップの花も変わってるんだよ。無事咲くといいなぁ~♪

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

16:04  |  Tulips庭  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おぉ~、チューリップも楽しみですね~♪
どんな花かな?
バラがグリーンアイスだから
チューリップは『スプリンググリーン』に一票!(笑)
グリーンアイスは人気がありますね(*^_^*)
あんなにトゲがいっぱいなのに・・・
ウチのは枯れちゃったから、また何か欲しいなぁ
と思いつつ、良い出会いがないまま今日に至ります(笑)
misa |  2010.02.07(日) 00:45 | URL |  【編集】

鼻毛ちゃんが出てるのは、ラナンキュラと交配でもさせたんス(?_?)
・・・と思ったら、ダブル咲きになったんスね\(◎o◎)/!
おもしれぇッスぅ~☆
変わったチューリップ(?)の方も楽しみッスよ♪
楸屋みぃ左衛門 |  2010.02.08(月) 11:50 | URL |  【編集】

「グリーンアイス」可憐なバラですね。
私好きかもぉ(*^。^*)

鼻毛ちゃんは、もう鼻毛ってインプットされちゃったからね。
見ると思わず笑ってしますぅ。
まこさんのせいよ( *´艸`)クスクス

ダブル咲きのバラさん、どうしちゃったんでしょう!
でも楽しい。
うり |  2010.02.08(月) 23:15 | URL |  【編集】

コメントありがタイガーヾ(〃^∇^)ノ♪

v-254misaさんへ
チューリップ・・・花咲くかが一番の勝負かも(-"-;)
このチューリップ・・咲かずに終わる可能性が高いんです(T_T)
咲いたら、紹介しますねぇ♪

グリーンアイスはやっぱ四季咲で色移りがいいよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

v-254みぃちゃん
不思議でしょ~。
どうやら、ほったらかしにしとくと、鼻毛が伸びるらしい(≧m≦)ププッ

v-254うりさんへ
グリーンアイスは、四季咲きで面白いからオススメです(* ̄‥ ̄)b

ダブル咲き・・完璧に蕾姿は鼻毛ちゃんだよねぇ(≧m≦)ププッ
まこ |  2010.02.09(火) 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/73-b414c6be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
