09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花束 ドン(* ̄‥ ̄)b゙

2010.03.01 (Mon)

ココ最近、めっきり暖かくなってきましたねぇ♪
春爛漫、花満開に向けて花達も準備しだして来てるようですヾ(〃^∇^)ノ♪

心も春の準備万端なんだけど・・・やらネバならぬ事が山山山積みで・・(-ω-;)
春はそこまで来てるのに、ネバネバねばねば納豆状態・・・。
当分まともな更新が出来そうにありません(T。T)ウウッ
あっ、、コレも仕事の一部だけど・・・ね (- -;)

とにかく、ネバーギブアップ!体力続く限りがんばりまっす! (`・ω・´)ノ

でもって、月初めのカレンダーとしたいところですが・・・
ちょっと時間が・・・(-ω-;) 

とりあえず、撮っておいた花束の写真の一部をダダーンと ヽ(* ̄‥ ̄)ノ

女性に人気のラウンド花束!
301taba (5)
301tab (6)301tab.jpg

花はラウンドだけど、ラッピングは大きくスクエアーで♪
301taba (8)301taba (9)
36歳おめでとー!! バラで36本のご注文はこんな感じに♪
301taba (7)

赤いチューリップと赤バラだけでのご注文♪
301taba (2)

白パープルで、大きさを出して♪
301taba.jpg

ちょっとした感じで・・・♪
301taba (3)301taba (1)

イメージに合わせて、贈った人も貰った人も喜ぶ花束をこれからも作りますよー!!

店がバタバタしていても奥では・・・
どーもすいましぇんポーズで寝・・w( ̄▽ ̄;)w 初代林家三平知ってるの?
ta301.jpg
こんなTaiga君のしあわせそうな寝顔に癒されてます( ̄m ̄* )ムフッ♪ 


※いつもコメントありがとーございます! すみません。レス・・・かなり遅れます。
当分お返事する余裕が無いのでコメント欄閉めさせて頂きます<(_ _)>ヨロシュウ

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

11:22  |  花束  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/78-d533727d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
