09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気になる!?人気のプリアレンジ♪

2010.03.24 (Wed)

もう春もスグソコ・・・って言うか、もう春でしょ?
でも、なかなか春ぅルンルンヾ(〃^∇^)ノ♪って感じにはならないんよねぇ・・・。

肌寒く何だか雨続きでブルーな感じのTulips名古屋地方ですε~( ̄、 ̄)

と、そんな事より・・・
気が付けば、すっかり1週間以上ブログ放置・・・(-"-;)
ほんと、光陰矢の如し・・・早い・・早すぎる・・・_| ̄|○ガクッ
ちなみにTulipsの主の コウインヤノゴトシは!
好飲家のどごし (訳:家で、のどごし生を飲むのが好き)なんです…(。-∀-)ニヒ♪ ドーデモイイ?

と、ほんとにこんな事より・・・

最近、プリザーブドアレンジの注文が多いTulips♪
ふと・・すっかり、プリ商品を紹介していない事に気付いた ( ̄∇ ̄*)ゞアッ
なので、ちこっとご紹介を(* ̄‥ ̄)b

では早速。 相変わらず、人気のケーキアレンジから!
今まではイチゴをイメージした赤バラでの ケーキBOXが主流だった・・・。
が、お客様より ピンクの指定があって、ピンクで作ってみたら、
PRI324 (4)
優しい感じがして何だかピンク系 甘かわいい。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚と気付いた!

で、ケースに入れて飾れるようにしたいとのお客様のご要望にも お応えして(≧∇≦)b
PRI324 (5)
クリアBOXに入れて、飾れるように♪
プレゼントにも、もちろん(≧∇≦)b
PRI324 (3)
いい感じでしょ♪ 母の日にもピッタシかもぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、前にご紹介した、ガラスの器でIN シリーズのミニバージョン。
PRI324.jpg PRI324 (1)
オレンジ系で、ご予算に合わせて♪
・・・イヤ・・・ご予算以上に頑張って作りました!(`_´)ゞ

そして、コチラは、ケースに入れてのBOXアレンジ♪
PRI324 (6)
大サイズのBOXに 大きいバラをメインにした優しいアレンジ。

お客様にもイメージ以上♪と気に入ってもらえて、同じ感じでと再びご注文を♪
今度は 中サイズBOXで。
PRI324 (2)
前回より、花は全て小さいサイズで、春っぽくアレンジ♪
サイズ前回と結構違うんだけど、写真で同じ大きさにしちゃうと、あんましわかんない・・。
イメージに合わせて作ってたら・・・また、サービスし過ぎちゃったしっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
まっ、お客様が喜んでくれたから、いいけどねぇ~♪

いつも、ご予算以上なTulipsは、貧乏暇無しです・・・(-"-;)。
そして落ち着くのも束の間・・・母の日準備で、アーデモコーデモバタバタ入りましたε=ε=(* ̄ー)ノノ

そしてそして、先日の束の間の春の日差しの中で・・・
NE324 (1)
仲良く3ニャン、何見てるのかな??

あれっ?いつの間にはちじろう・・・(`へ´*)ノぱぴ子の席でしょ!
NE324.jpg
追いやられて ぱぴ子、そんなとこから覗いてる・・(T_T)
Taiga君、また無謀にも挑んでるし・・・・。

結局・・・
NE324 (2)
仲良くない?3ニャン、何見てる??(゜m゜*)プッ

お向かいの花壇で・・・
NE324 (3)
キャンディとモナカがTaigaの面倒を見てくれてました。
仔猫Taiga君の行動が、みんな気になるんだねぇ♪…(。-∀-)♪

※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

スポンサーサイト
20:57  |  プリザーブド  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

ブリザートフラワーっていつまでも綺麗なままなんですよね。
それのアレンジってやっぱり素敵ですね。
ピンクバージョンもまこさんが仰る様に
甘可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
まぁ、まこさんが作ればどれもみんな素敵なんだけど(*^。^*)

Taiga君もうみんなと仲良くなれたのかな?
それともみんなまだ仔猫パワーに押され気味だったりして(^^ゞ
うり |  2010.03.25(木) 01:02 | URL |  【編集】

相変わらずちゅーりっぷすの鼻はかわいい!
今日のHITはピンクのケーキかな~^^
まったく、本人と正反対の美しき清らかさだわ♪

わあ!茶々丸とはちの2しょっとだ!!
はちも茶々丸も、お互いをすんなり受け入れたの?
やっぱはちは男の子だから大きいね、ぱぴ子さんと大きさがやはり違う★

ねえねえ、はちと茶々丸の写真をデカくして見たんだけど
め、2にゃあともそっくりじゃん!
これ、色変えたら双子になるで(笑)
カオルンボ |  2010.03.26(金) 14:07 | URL |  【編集】

こんばんは
私もピンクのケーキが好き♡
優しい色合いで、とても美味しそう
見てると食べたくなっちゃいます~

みんにゃ仲良くそばにいるんですね?
タイガ君大きくなって~
ん?確かに茶々丸君とはち君
目の雰囲気そっくり~~
由乃 |  2010.03.29(月) 23:15 | URL |  【編集】

こんにちは!
やっとゆっくり訪問できました(*^_^*)

うちもプリアレンジは人気です♪
といっても、ミニアレンジが売れ筋ですが(^^ゞ
ケーキもたまに作りますが、売れ行きはイマイチ・・・

↓レインボーチューリップ、初めて見ましたよ!!
さすが名古屋ですね・・・(福岡にもあるかもしれないけど)
そのうち、レインボーリリーとか
レインボーマムとか出てくるかもしれませんね!
・・・もしかして、もう出てるとか!?

まこさんのブログは勉強になります(^-^)
misa |  2010.04.04(日) 13:44 | URL |  【編集】

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
ポルコ |  2010.04.05(月) 15:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.09(金) 03:21 |  |  【編集】

コメントありがタイガーヾ(〃^∇^)ノ♪

レスが大変遅くなりました(`_´)ゞ
マメで達者に暮らせるように、マメな更新目指してますが、
母の日まで、またコメレスは冬眠させて頂きま~すo(_ _)o ヨロピコ

e-113うりさんへ
( ̄m ̄* )むふぅ♪
そんな褒めても何もでまへんよぉ~。
プリは保存が出来るってのが、ほんと素敵ですよね。

Taigaはみんなの後、追っかけまわしてますよ!
でも、いい感じに仲良くはなってます。
人間大好きなので、最近は、お客様に突然飛び付くのが一番怖いです(T_T)

e-113ルンボちんへ
ありがとー♪鼻水満載でしょー…(。-∀-)ニヒ♪
ピンクもかわゆいでしょ♪
正反対?ルンボチンと!?(≧m≦)ププッ

茶々丸は、たぶんハチに誘われて来たんだと思うよ!一本裏に居た時から、ハチとは挨拶しあってたから!
2ニャンの顔は、本物を見ると似てないはず。
茶々丸は、申し訳なさそうなタレ目猫なのよ♪

e-113由乃さんへ
ピンクのケーキ、甘さが赤より出てますよね~♪

2ニャンはこの写真は顔確かに似てる!
茶々丸のニャン相がハチっぽく写ってるんですけど、
実際は、タレ目でしょんぼり顔なんですよ(≧m≦)ププッ

e-113misaさんへ
こっちはなかなかゆっくり覗けなくてすみましぇん(-"-;)

うちは、このケーキは人気なんですけど、ロールケーキがサッパリです(T_T)
やっぱり美味しそうで華やかな感じぢゃないと難しいですねぇ。
新しくデザイン考案中です(-ω-)ポクポク

レインボーマムあるんですよ!!レインボーガーベラも!!
うちでは、まだ注文は無いんですけど、レインボーマムが、3種類くらいあって、花火みたいなのと海のイメージのとがちょっとお気に入りです♪
入荷してみたいけど、使い道が・・・(-"-;)

e-113ポルコさんへ
応援ありがとうございます。

e-113カギコメさんへ
あっほー元気よぉ♪
みんなあっちの世界の住人と化してるよね。
こっちはほったらかしになって・・・(;¬_¬)ジー
放置しすぎぢゃね??

他事でバタバタしてたから、母の日準備が遅れちって、もうアップアップだぎゃ(T_T)
便所はつまりっ放しで、動きが悪いしさぁ(`へ´*)ノ

Taigaが抱っこ猫で、手が掛かるけどかわええどー♪
首元に顔をうずめるのが大好きで、いつも肩まで飛び乗って来るの(≧∇≦)

更新・・・交信・・・( ̄人 ̄ )季刊ブログか?
まこ |  2010.04.13(火) 20:30 | URL |  【編集】

忙しそうだね!いい事ぢゃん♪♪♪
仕事、汗水たらして乗りきれよー!(゙ `-´)/~~~
あ、鼻水までは出さなくていいからね(むふ
カオルンボ |  2010.04.14(水) 10:05 | URL |  【編集】

コメントありがとなも o(_ _)oペコッ

e-275ルンボちんへ
ありがとー!!
でも、無駄に忙しい?単に要領が悪い?・・・だけで・・。
その他の裏方作業が多くてねぇ・・・(-"-;)。
鼻水はたらしながら、がんばってるけど…(。-∀-)ニヒ♪

コケ玉は、虫がわきやすいから室外で育てた方がええよー♪
まこ |  2010.04.27(火) 12:01 | URL |  【編集】

カカオ君の件

先日、ぱぷ梨花のほうにコメントしました「はたさき」です。

アドレスはmirai3270★gmail.comです。
★を@に変えてください。


たしかにクロネコは沢山いますね。

私が先日見たクロネコも飼い猫でした。

初日にクロネコを見てから数日後に
また、近くを通りかかったので
思い出して、行ってみましたが
その日は見ることができませんでした。


はたさき |  2010.05.30(日) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/83-63d44bca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
