09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010年4月

2010.04.12 (Mon)

すっかりご無沙汰でおますo(_ _)oペコッ

毎月初めは、月初めのカレンダー!・・・月初め・・・? (-ω-;)ウーン
もう4月半ばぢゃないかー!!(ノ`口´)ノ"_|_|_バッキャロー と、思ってたりスル?(;¬_¬)シナイ?

こんなホッタラカシなのに、愛想尽かさずに、覗いてくれてる方
本当にありがとうーございます!!(T。T)ウウッ
 
いつになっやら、コマメにUPできるのやら・・・(;¬_¬)ジー
母の日までは、HPの方だけで、手いっぱいな状態ですが、4月はもう1回くらい、
アップしなければ~とは思ってます!!・・・エッ!?2回?・・(-ω-;)ウーン ムリ・・・

今更ですが・・・今月初めという事で・・・
恒例のカレンダー♪ 今更なんだー! いらんだー!・・・_| ̄|○ガクッ

hana04のコピー
ほらっ♪気を取り直して♪♪ 4月の4は幸せ運ぶ四葉のカレンダー♪
これ、3月には作ってたのになぁ・・・。

でもって、先日1周年のお祝に作ったアレンジでカレンダー。
Tulipsの名前入れるの忘れた・・・まっ、いっか・・・(-"-;)。
カレンダー4
黒猫さんがポイントのお店なので、店名と黒猫さんを器に描いてアレンジ♪

そして、おまけの猫カレンダーは!
春眠暁を覚えず!!
neko04.jpg
春のうららかな日差しの中で・・・
パピ子店長とTaiga君、仲良く鉢猫で、お昼寝(仕事)してま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
カレンダーの線が消えちゃってるけど気にしないでねぇ。今月は雑ですな・・・(-"-;)スミマシェン

ダダーッと、とりあえず、カレンダーを簡単にお届けしましたo(_ _)oペコッ
今更ですが・・画像は気に入れば ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪

母の日準備で、バタバタドタバタ入ってます。ε=ε=(* ̄ー)ノノ
母の日用HPの更新(既に遅過ぎるけど)が終わったら、ブログ更新しま~す。
HPも見てね~ヾ(〃^∇^)ノ
※いつもコメントありがとーございます! すみません。前回のコメント近いうちにレスします。
母の日迄は、お返事する余裕が無いのでコメント欄閉めさせて頂きます<(_ _)>ヨロシュウ


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

14:32  |  カレンダー  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/84-1bd074b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
