09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

珍しい品種いろいろ入荷しました♪ by母の日

2010.05.07 (Fri)

ご無沙汰しすぎてます(-"-;)

月初めは、恒例の(* ̄‥ ̄)b゙ カレンダーε=ε=(* ̄ー)ノノ 
といきたいところですが・・・

5月は、花屋のビッグイベント母の日がありまして・・・・(;¬_¬)ジー
そんな忙しい時に、ブログ・・・をやってる場合でもない・・・
HPを追加更新するのもなかなか出来ず・・・

でも、明後日は母の日!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
と、言う事で・・はっきり言ってイマサラ遅・・・い?デスガ
こんなん入荷しましたアピールです(`_´)ゞ

どどーんとやっぱり母の日にインパクトを!!
レインボーカーネーション
2010_05_07_9999_121.jpg
写真が微妙ですが・・実物はもう少し綺麗♪(*゚∀゚*)
さすがは大人気のレインボーカーネーション!!
既にご予約のみで、ほぼ完売です(≧∇≦)b 残りわずかです!!

アジサイも珍しいものをいくつか入荷しました!!
2010_05_04_9999_53.jpg
レッドビューティ の パープル
こんな品のある紫のアジサイは見たこたない!!実物見ると惚れます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほぼ、出回ってない商品です。

2010_05_07_9999_6.jpg
リップル
管理次第では、この状態(外フクリン赤)から、グリーン→ワインレッドと
変化が10~12月頃まで楽しめるツワモノです!!
花も大玉で、写真のものも、1テマリが直径20cmあるんですよヽ(゚Д゚;)ノ!!
オランダにて10年に1度だけ開催される『国際園芸博覧会フロリアード』で金賞を受賞紫陽花です。

2010_05_07_9999_43.jpg
ファンタジア
不思議な色をして不思議な形の花びらをしたアジサイ。
写真でもわかる様に、同じ株とは思えないほど、どんどん色を変化させます。

その他に、寄せ鉢にピッタリのアジサイもたくさん♪
2010_05_07_9999_84.jpg 2009_05_04_5774.jpg
昨年の新品種。大人気だったカーネーション『美笑(ミソ)』も追加入荷しました!!

その他、ハーブ等もいろいろ♪
2010_05_07_9999_86.jpg 2010_05_07_9999_56.jpg
                            ビバーナムピンク
2010_05_07_9999_92.jpg
猫達のいつもの居場所も埋め尽くされ・・・・(;¬_¬)ジー
2010_05_07_9999_64.jpg 2010_05_07_9999_102.jpg
猫の手も借りたいって言うのに・・・(-"-;)イイネ

かわいくて、つい購入しちゃた♪
2010_05_04_9999_75.jpg
碧い玉 
イソトマの原種だそうです。かわええキャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!

母の日直前で、徹夜続きそうです。(T_T)
今から、まだまだ仕事満載なので・・・この辺で・・・゚∀゚)ノ)))マタネ

HPもチョクチョク更新するので見てね~ヾ(〃^∇^)ノ
※いつもコメントありがとーございます! 
母の日迄は、お返事する余裕が無いのでコメント欄閉めさせて頂きます<(_ _)>ヨロシュウ


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙


☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>

20:08  |  イベントday  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/87-9238e962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
