05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010年7月

2010.07.04 (Sun)

Tulips名古屋地方・・・本日も雨?かと思ってたら晴れた(*゚∀゚*)
土砂降りも困るけど、ピーカンも この季節は花の扱いが難しいのぉ・・ε~( ̄、 ̄;)

なんやかんやしてるうちに、やっぱり、アッちゅう間に、もう7月!!
と、言う事で、月初めの自己満カレンダー♪ヽ(゚ω゚ )ノイェーイ

昨日、いろいろと素敵な風景小鉢や苔玉を仕入れたんですよ!全て1点ものです(* ̄‥ ̄)b゙
その中から、一番お気に入りの 風景苔小鉢のアップ写真をカレンダーに♪
 
hana20107.jpg
苔の丸いフォルムがすんごい素敵なんです。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚ホレボレ
癒し満載 小さな苔庭園♪

早く写真撮って、ホームページにUPしないとねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪


で、オマケの猫カレンダーだー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
大相撲名古屋場所に合わせて…(。-∀-)ニヒ♪
のこった!のこった!のこった!のこった!
nekosm7.jpg
ハイ!茶々丸、手を付いたので負け!
でんすけ坊ちゃん!あっぱれ!! (〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚

この写真を見たとき、コレしかない!と思ってしまった。カレンダーに時間かけちった。
プリザーブドのメリアブーケ作らなきゃいけないのに・・(-"-;)優先順位が・・・さぁ作ろっ。

【おまけ】
お疲れのようですねぇ~。
勝者でんすけ坊ちゃん・・・
neko1007.jpg
爆睡中 ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・横綱昇進・:*:・】))

初登場でんすけ坊ちゃんについては、猫ブログ『ぱぷ梨花』で、そのうち?に・・・??

画像は気に入ったら、ご自由にどーぞぉー…(。-∀-)ニヒ♪
そんな奇特な方大歓迎!! ワンクリックでデカクした画像をコピーしてなもぉ♪


※画像は全てワンクリックでデッカク!ワンクリックで元通りぃ~♪
毎回どれも写真はそう言う設定になってるからねぇ~。細かいのはソレで見てちょ( ̄ー ̄)


ランキングに参加中♪1日1回応援クリック↓お願いしま~すo(_ _)oペコッ
広めようbanafana-1a.jpgの輪!
順位が上がると、笑顔咲く ヽ(´▽`)/ そこから繋がる花ブログの輪\(^o^)/
クリックついでに他のブログも覘いて味噌~。 何か知らない発見あるかもよ(* ̄‥ ̄)b゙



☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†...search for...†]o(・"・。)β。.:*・゜☆


※新しくご訪問して下さった方へ※
左上サイドバーに、行方不明になった黒猫(カカオ)のチラシが貼ってあります。
名古屋 御器所駅近辺 の 花屋Tulips の看板息子です。
近隣(名古屋市昭和区・千種区)で、心当りのある方がいましたら、
詳細を1度確認して頂けると大変嬉しいです。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。<(_ _)>



16:11  |  カレンダー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

夏は花が保たないので大変ですね。
猫のカレンダーかわいいです!
気持ち良さそうに寝てますね。
right |  2010.07.05(月) 15:15 | URL |  【編集】

暑いですねぇ(^_^;)
お花屋さんにはこんな天気も良くないのですね…。
苔って育てるの楽しそうですね。
でもきっと、ももに…。
 
でんすけ君可愛い寝姿ですね( *´艸`)クスクス
うり |  2010.07.07(水) 01:14 | URL |  【編集】

小さなお庭風
すてきですね~
見てるだけで癒されます

でんすけ君、なんちゅう可愛いポーズ
一緒に隣で眠りたいわ~(*^m^*) ムフッ
由乃 |  2010.07.09(金) 05:44 | URL |  【編集】

コメントありがとなも o(_ _)oペコッ

e-113rightさんへ
ほんと、夏は花がすぐダメになるので早く涼しくなって欲しいです(T_T)クスン

ほんに猫たちが羨ましい。
いつも涼しい場所を見つけて、裏返って気持よさげに、寝てます♪(*゚∀゚*)

e-113うりさんへ
早く涼しい季節になって欲し~い!
まだ夏も来てないけど(-ω-;)

苔モノって、見た目が情緒があって好きなんですねぇ。
でも実際、育ててる?って言う感じはあまりしなくて・・・。
何か、遊びたくなる植物です。ミニチュアモノを置きたくなります…(。-∀-)

e-113由乃さんへ
小さな庭、いいですよぉ~。
縁側からこんな庭がいつも見れると、幸せですよねぇ♪

でんすけ坊ちゃんって、ほんとオヤジ入ってるんですよ。
寝姿に笑いっぱなしです( ̄m ̄* )ププ

まこ |  2010.07.14(水) 13:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://tulips0506.blog54.fc2.com/tb.php/94-28668f25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
